※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

義父母と同居です。今日は旦那仕事で不在のため近くの広ーい広場に虫取…

義父母と同居です。今日は旦那仕事で不在のため近くの広ーい広場に虫取りに義父と5歳4歳の息子と10ヶ月の娘といきました。長男がばあばっこでいつもばあばばあばしてるからかわざわざわたしに「目離さないでね」って電話してきました😌そんなん親に電話してくるか?普通🤣まじでむかついて旦那に愚痴ラインしたら本人に言ったのか知らないけど帰ってきてから私たちのことフル無視👵そのままどこかへ出掛けて行きました🤣そのまま帰ってこないで
、、、🥹💞

コメント

旦那さんでは無く一緒に行くのが義父さんで、義父さんがつい目を離してしまう時があるかもしれないから、危険な目に遭わない為にも…という意味ではないですかね😣?最近色々ニュースあったりするから…。

でもそうじゃないなら、「そんな事分かってるわー!!」ですね😝
ばぁばっ子で長男君が可愛くて仕方ないのかなぁ😌💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

義父にだとしたら義父に電話すればいいのにわざわざ私にかけてきたってことは私が親としてなってないからとかなのかなーって思ってしまいます🥹
    結局あれから一切顔合わせておらず旦那も今日帰ってこないので明日まで気まずいです笑

• 9月17日
ラリマー

同居嫁です。
そういう余計な一言が腹立つの事に全く気づいてないんですよね…
本人に自覚ないですし…
別居なら顔合わせなくて済みますが、同居はそういかないから辛いですよね…
フル無視とか子供っぽいし…

本当そのまま一生帰ってくるなーー❗️って思いますよね。

ほんとそうですよね!!!余計な一言が多いのにそれがむかついたり余計なお世話なことに気付いてないのでまた腹立ちますよね😂
    あれから一切顔合わせてないので夜ご飯の時降りてくのが気まずいです😇(我が家は3食共に食べる決まりです謎)

• 9月17日
  • ラリマー

ラリマー

3食共にって辛いですね😢
    同居ってストレスしかないですよね…

• 9月17日

結局ご飯の時義母は部屋から出てこず食べてねーの一言だけしゃべって引っ込んでいきました😂😂うちは旦那が3日に一度夜勤があっていない日があるので余計に辛く感じます😂

• 9月17日
  • ラリマー

ラリマー

あらら💦完全に不貞腐れてますね…面倒だから放っておきましょ!

うちも月に数回夫不在の日がありその日は憂鬱で夕飯は地獄です。
    3日に一度とかは辛いですよね…

• 9月17日