※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみらくらくキューブを使っていますが、1歳未満でも使える安い粉ミルクはどのメーカーがおすすめでしょうか?安いものは栄養価が低いですか?

ほほえみらくらくキューブ使ってますが
1歳未満でも使える安い粉ミルクはどのメーカーでしょうか???

安いと栄養価が低いんですかね?( i _ i )

コメント

えるさちゃん🍊

ぴゅあ使ってます!
他のと特に成分は変わらない気がします🤔

ふな

知っている限りですと、雪印のぴゅあですね!とても手頃です!
インスタで比較表を見たことがあるのですが、栄養は低く無いみたいですよ?
わたしもほほえみを使っていまして、ぴゅあに変えても我が子は問題なしでした☺️

しま

価格で考えるならぴゅあだと思います。次は和光堂さんのミルクとかかな?
びゅあは取扱店が少ない傾向があります、お近くになければネット購入でまとめ買いがおすすめかと思います。

ぴゅあに関しては、栄養価には影響しておらず、広告宣伝費にお金を使っていないので価格を抑えられているとのことだったと思います。
ぴゅあ&たっちお試しプレゼントとか確かネットで申し込むとサンプルももらえますし、次回お安く一缶購入できるチラシも入っていましたよ!