※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ピアスを開けたいと思っています!大分市でおすすめの病院はありますか🤔?

ピアスを開けたいと思っています!
大分市でおすすめの病院はありますか🤔?

コメント

。

回答になってなくて申し訳ないのですが、、どこの部位ですか?
耳でしたら病院だと高いし、痛みも自分で冷やしてやるのと同じぐらい痛くないので旦那さんとか友達などに印つけてもらって、ピアッサーで開けた方がいいですよ😭
へそピや舌ピでしたら、病院の方がいいかもです!
皮膚科や美容整形外科などでしてくれると思うので🙌

はじめてのママリ🔰

アクロスプラザ大分駅にあるあきこ皮膚科で先日開けました😊両耳、耳たぶに1箇所づつで¥7700で消毒液などもいただきました。
片耳だと¥4400?くらいで割高なのかな?と思います🤔
若干高めのお値段かと思いましたが、施術も丁寧で久しぶりのピアスだったので満足してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    消毒液やファーストピアスなどはありますか?🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストピアスは2種類あって、好きな方を付けていただきました🙌✨
    消毒液ももらえましたよ(^^)
    確か完全予約制(?)だったと思いますが、比較的取りやすいと思います!ただ休診日が多いので注意されてください😊
    どうぞご参加までに✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊😊

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

過去の質問に横からすみません💦今ピアス開けを迷っていて…
    あきこ皮膚科で開けようか気になっているんですが、

どこに開けるかは先生が決めてくれましたか?(アリナガは自分で印を付けて行かないといけないらしく他の病院はどうなんだろうと思いまして💦)
    初診日にそのままあけてくれましたか?💦その後消毒のために通院などありましたか?💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊

どこに開けるか先生が決めてくれて、その日に開けてもらえました(^^)開ける時もしっかり冷やしてくれたので、個人的にはあまり痛くなかったです!その後通院が必要だったか忘れましたが、、消毒液をいただきました。
    両耳で¥7000ほど、片耳だと割高でした。
    あきこ皮膚科は、とても対応良かったですよ♪ですが、完全予約制で休診日が多いので、そこが気になりました🤔
    ご参考までに✨

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭!他にもシミとか…笑 気になるところがあるので、女性の先生というところでとても気になっていたので大変助かりました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨️!
    対応良いとの事で、ぜひそちらへ行ってみたいと思います❤️

前の質問なのにすみません💦ありがとうございます🥹

• 1月29日