※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマユリ🍃
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重についてです👀生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。私の子ども…

赤ちゃんの二重についてです👀

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
私の子どもの頃に似てまぶたにお肉乗ってる系の女の子です😂すまぬ…(´・ω・`)
旦那は片目ぱっちり二重の片目が二重に程近い奥二重(とは言ってもそんなに大きさの差は気になりません)
旦那の兄妹は全員ぱっちり二重です
私はずーーーーっと重めの二重でしたが、21歳くらいの時に突然奥二重になりました😂
なので遺伝子的には一重なのかな?って感じです(姉妹全員一重です。二重化したのは私だけです)
2歳の息子は生まれた時から奥二重で今はまんまる奥二重です

薄目を開けた時にぱっちり二重ラインが入るのは赤ちゃんあるあるだと思いますが、
それが実際の線にならないかなぁってわずかな希望が捨てられません😂
起きてる時は二重はおろか奥二重の気質すらないのです。笑
もちろん一重でもかわいいのですが、やっぱ自分が一重で苦労した分、少しでもぱちくりしたおめめとか将来化粧映えのする顔になってほしくて…😂(一重の子を悪く言ってるつもりはありません)

動くようになるとお肉が落ちてぱっちりしてきたり二重になったりするよー!っていうのはよく聞くのですが、
私がいつまでも細い目だったのでほんまかいな…💦って感じで…😂
同じような感じで、薄目のラインがあってそれがいつからか定着した!みたいな方いらっしゃいますか👀??

参考までに拡大なので荒いですが、娘の普段の目と寝起きの目、私の一重時代と現在(加工済みの画像だったので変なスタンプすみません💦)、息子の生後3ヶ月頃の目と現在の目をまとめた画像載せときます🙇‍♀️

コメント