みぃたん
聞いてみたほうがいいですよ、(^.^)
私も聞いて対応してもらいました(´v`)
ぴよ田ぴよ子
これです(>_<)
ぴよ田ぴよ子
ありがとうございます。返品・交換のヘルプページが載っていたのですがこの場合対応してくれるのかよく分からなくて(T_T)
電話でアマゾンへ問い合わせましたか?
みぃたん
返品交換のページでご連絡していいと思います!(^.^)
ぴよ田ぴよ子
度々ありがとうございます。
元々通販が苦手でアマゾンも年に1回か2回位しか使わないのでプチパニックです(T_T)
アマゾンのヘルプページ見ても電話番号が載っておらず交換もどのようにしたらいいのか難易度が高くて…(>_<)
連絡せすが交換の為アマゾンに送り返していいのやら、それとも連絡した方がいいのやら…連絡したいが電話番号は載ってないし…とテンパってます:(T-T):
みぃたん
私も先程アマゾンで見てみたのですが商品がちょっとわからず、、
お役に立てなくてすいません(。>0<。)
会社によって違うので、、、
ぴよ田ぴよ子
わーー!すみません!
そこまでしていただいて申し訳ないですm(__)mありがとうございます。
主人が帰ってきたら泣きついてみます(;_;)
ぴよ田ぴよ子
主人にお願いしたらなんとかアマゾンのサポートセンターへ連絡ができました!(ネットで今すぐ連絡が欲しい。今日中に連絡が欲しい。後日連絡が欲しい。みたいな選択があり今すぐ連絡が欲しいと記入し送信したらすぐに向こうから電話がきました!!)
液漏れで交換した旨を伝えると「液漏れということなのでそちらで処分して下さい。すぐに新しい品物をお送りします。」とのこと(〇o〇;)
処分してくれだって。これ貰えるね(・∀・)♪とご機嫌な旦那。
いやいやいや処分!?
送り返さなくていいの?現物確認とかいらないの?え?大丈夫なの?二重で料金取られたりしない?担当者の名前は?(担当者は覚えていたためすぐメモ)
と発言したら主人もだんだん不安になってきたらしく再度こちらからサポートセンターへ連絡!
別の人が出て同じことを伝え担当者の名前を伝えたが代わってはくれなかった。しかし、やはりこちらで処分して下さいとの返答。
現物確認いらないか念を押すと大丈夫ですとのことでした(^-^)
液漏れは少量の為処分せず綺麗に周りを洗いコレを友達に追加であげることにしました♪私の友達なので内容を伝えきっと理解してくれるでしょう☆むしろ詰め替え用が沢山で喜ぶと思います(^O^)なんたってこちら3240円の代物なので。
みぃたんさんのおかげで得をしました(≧∇≦)ありがとうございます!!!
長々と失礼しましたm(__)m
コメント