※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

出産予定日に義母と旦那が不在で不安。家で出産するかもしれない。皆出かけてるのが不満。

完全に愚痴です😂気持ち分かってくれると嬉しいです😂

今日は出産予定日ー☆
なのに義母はお友達と約束が出来たからって長女連れて(ちなみに勝手に連れてくことになってた)片道30分かけてお出かけに〜!昼まで帰ってこないんだとさー🤣
旦那も出産予定日にパワハラ上司の陰謀で休日出勤〜🤣なので家には私と1歳の次女2人きり〜🤣
もし昼までの時間に次女の時みたいに完全破水から始まったら確実に家か車で出産する事になるぞー🤣🤣🤣
(次女は家で完全破水してそこから1時間15分で出産しました)

…なんで出産予定日に限って皆出かけてるのよーーー!!!??
破水からしか出産した事ない経産婦の妊婦が居るのに誰も出産予定日に家に居ねぇ時間があるってどゆことよ!!??この時間不安しかないわ!!!!

すいません、愚痴でした😇💔

コメント

台風来てるのに随分呑気なご家族ですね💦
誰もいない時に破水しないといいですね😖

• みみっく

みみっく

ほんとそうなんですよ…😇
    義母から出かける前に産まれそうな気配ある?とか聞かれて、そんなの分かる人誰も居ないと思うわって思いましたね🤣🤣🤣普段は良い人なんですけど、今日はイラっとしちゃいました😅
    本当にそれだけを祈ります💦💦
    誰も居ないと不安ばかり募ります😖

• 9月17日
naco🍒

旦那さんは、パワハラ上司の陰謀とのことでお気の毒ですが・・・

義母、、使えねえ〜〜😂👏笑
頭悪いっすね👎と思っちゃいました😂🙌🏻

• みみっく

みみっく

そうなんです😰今の上司は皆に嫌われててしわ寄せとかが旦那に来てるらしいです😇
    出産予定日の意味分かってますか??って聞きたいです🤣ちなみに昼過ぎに帰ってきたんですが、今度は犬の散歩って言って出かけて行きましたけどそれにしては遅すぎるのでまたどこか寄り道してるんだと思われます…😇💔

• 9月17日