※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
妊娠・出産

性別は女の子と言われていますが、男の子を妊娠した人に当てはまる症状もある。女の子と言われ続けて男の子が生まれた経験がある方いますか?

性別についてです!
私も夫も男の子でも女の子でも大丈夫なのですが

性別は今女の子と言われており、
エコーは葉っぱっぽい形のお股でしたが、
先生も「いやーうまく見せてくれないね」と言ってました。

お腹の出方が前に突き出ており、多少あったくびれも残ってます。
つわりも妊娠初期の2ヶ月くらいだけ軽度でした。
腹毛?胸毛?がやたらと濃くなったり、でも食べ物は甘い物を欲します笑

なんか男の子を妊娠した人に当てはまると言われてる項目が多いなぁと感じる場面が多々あります笑
あくまでジンクスなので、そんな深く考えてはいませんが…笑笑

女の子と言われ続けて男の子が産まれた方いらっしゃいますか??

コメント

わたしの旦那と親戚の子は女の子といわれてて産まれたら男の子でしたよ🤣🤣旦那が産まれたのは20年前なのでエコーの鮮明度とかもあるのかもですが、、、親戚の子はこのまえなのでなくはないんだとおもいます!ただ先生もびっくりしてたみたいでほんと稀なことだって謝ってたみたいです💧(笑)

• ぴぺ

ぴぺ

産まれたら違ったー!が結構あるのはもう昔の話なんですかね😂

退院の服、一応どっちでもいけるのも持って行った方が良さそうですね😂😂

ありがとうございます!

• 9月17日
さつまいも🍠

まあジンクスは信じるだけ無駄やと思ってます!笑

3人女の子ですが、皆つわりの感じ違いましたし、毛が濃くなるのも皆濃かったですし
、お腹の出方も正直本人の腹筋とかで結構変わるので…笑

ただ昔からエコーで女の子!ってなってても生まれた時に男の子だったりすることは結構あるみたいですね(´・ω・`)
今はエコーがハイテクになってきたりしてきてるので、あんまないと思いますが💦

• ぴぺ

ぴぺ

そうなんですね!!周りに女の子妊娠してる人いなかったので、この出方は…って思ってました😂

もう昔の話なら、今はほぼ無いと思って女の子の気持ちでいきます😂

ありがとうございます!

• 9月17日
❄

2人とも女の子ですが、
妊娠したら甘いもの大嫌いになりました!野菜も大好きなのに、臭くて食べれなくなりました。

もともと甘党なので、出産したらまた甘いの大好き&野菜大好きに戻りました🙌

なのでジンクス関係ないなーと思います。

• ぴぺ

ぴぺ

そうなんですね!私は逆に甘いもの嫌いだったのに逆に大好きになっちゃって困ってます🤣 

本当、人それぞれなんですね😵‍💫

ありがとうございます!

• 9月17日
  • ❄

女の子なら甘いもの好きになるっていうのでジンクス通りですね💕

• 9月17日
  • ぴぺ

ぴぺ

そこだけ当てはまってましたね😂
    食べすぎて糖尿になりかけました🙄🙄💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子の時もお腹丸かったし、甘いものが食べたかったです🍦💗
ジンクスは所詮ジンクスだなと思いました🤭

上の子は男の子と言われて男の子、下の子は女の子と言われ続けて女の子でした🌟
お腹の中を直接診ている訳じゃないので何事も100%はないかなと思いますが、何回も診てもらっていたら覆るなんてほぼないと思います☺️💓
覆ってる方は1.2回診てもらって後は聞いてないとかそんな感じの方が多い印象あります😳

• ぴぺ

ぴぺ

その人その人の身体つきでも出方は変わるのかもしれないですね😳

病院の先生を信じていこうと思います🤣

ありがとうございます!

• 9月17日
ちひろ✩⃛

娘を妊娠中、、
○つわりはきつかった(吐きづわり、食べづわり)
○毛は少しだけ濃くなった
○気持ち悪くなりますが食べ物はなんでも大丈夫
○お腹の出方も横にまんまる
○顔つきは優しくなった(と言われてました)

今回の妊娠もお腹の形はまだあまりわかりませんが、↑とまったく同じ症状だったなので女の子と思い込んでたら男の子でした☺✨
ジンクスは関係ないと証明できるねって夫と話してます😂笑

• ぴぺ

ぴぺ

本当に人によるんだなって感じですね!!
    先生のエコーの腕と目を信じて行こうと思います🤣

4人目すごいです😳😳
    家事育児に加えての妊娠は大変かと思いますが、ご無理なさらない程度に頑張ってください😆

• 9月17日