※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

マイナポイント第二弾はチャージ不要ですか?第一弾登録済みで口座・保険証設定のみでOK?2万円チャージ必要かご存知の方いますか?

あれ?マイナポイント第二弾ってチャージする必要ないんですか?😳

第一弾では2万円チャージでしたが…
第一弾をおこなっていれば、口座の登録や保険証の設定をするだけでいいのでしょうか?

私、第一弾も第二弾も2万円チャージが必要なんだと思ってたのですが…ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです🥹✨

コメント

はなちょびん

チャージしなくても、翌日以降にポイントもらえましたよ!

• 310

310

ええ!そうなんですね😳
    知らなかった!ありがとうございます🥹🥹🥹

• 9月17日
2児mama

第一弾で5000ポイント貰ってない人がチャージして貰うので、第一弾で貰ってるならする必要ないです!
紐付けしたら勝手に入ってきます!

• 310

310

なるほど!
    さんこうになります🥹
    コンビニでバイトしてるのですが、ナナコでもポイントもらえるので、お客さんにめっちゃ聞かれるんですよね…🥹
    それで、気になって気になって笑

• 9月17日
  • 2児mama

2児mama

聞かれますよね😂
    私は役所でマイナンバーカードの交付とポイントの案内してるのでいつの間にか詳しくなっちゃいました🤣

• 9月17日
  • 310

310

わー♡なんとなんとっ🥹
    実際に案内されてる方にお話聞けたんだ!嬉しいありがとうございます☺️✨

• 9月17日