※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんと同じニューバランスにしようか悩んでいます。ニューバランスは履きやすいですか?

ファーストジュースを家族お揃いにしようと旦那さんに提案されて、それいいなーと思ったんですが、変ですかね?🥺

こんな感じで、ニューバランスにしようと思ってるんですが、ニューバランス履きやすいでしょうか?🥺

コメント

ママリ

うちもファーストシューズはニューバランスでした!そして私たちもずっとニューバランス履いてました。
とても履きやすいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで、アディダス履いてたんですが、ニューバランス初めてで🥺❤️

店舗に行くとほしいものが無くてネットで頼もうと思うんですが、ネット見ると大きめ買った方がいいと見るんですが、大きめ買われましたか?🥺

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ニューバランスはわりと甲高幅広足でも履きやすい靴だと思うので、大きめでなくていいと思いますよ!
    ファーストシューズ買いに行った時のシューフィッターさんにも、足のサイズよりコンバースは大きめサイズを、ニューバランスはちょうどでいいと言われました!
    実際履いてみるのが1番いいと思います✨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

実際にないものでも、ニューバランス大体作りは似てるので、履き心地試してみるのがいいと思います😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦でニューバランスお揃いはいてたので息子もニューバランスにしました😊
はかせやすいし、自分ではきやすいし今でもニューバランスです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アディダスを旦那さんと履いてるんですが、2人ともニューバランス初めてで🥺❤️

サイズ大きめ買った方がいいとネットで見たんですが、大きめ買われましたか?🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もadidas、プーマとかスニーカーはいたけど、ニューバランスは足に馴染むなぁという印象です😊
    ニューバランスは表示サイズより中敷サイズは0.5cm大きめです。なので大きめじゃなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ちなみに参考までにIZ996CEBの12.5センチ持ってますが、中敷は約13cm横幅(親指付け根ー小指付け根あたり)5.8cmって感じでした‼️

• 9月17日

うちもニューバランスです!

最初に買った他のブランドの靴が、ソールが重すぎて嫌がり、履く所じゃなかったです。最初からニューバランスにしておけば、、と思うくらいです😩笑

チム

ニューバランスいいと思います😆

今、下の子がニューバランス履いてます😉

子供の足のサイズは半年に0.5センチ伸びると言われていてすぐ大きくなるので、実際の足のサイズより1センチほど大きいものを購入して、マジックテープをきつめにしめてました😆

🐰🦊

うちの子もファーストシューズはニューバランスでした😌
旦那さんからお揃いにしようって素敵ですね✨

ママリ

お揃い素敵ですね😄
ただ、ファーストシューズはハイカットのものが多いので(歩き始めは足首を固定できたほうがいいらしいです)、できればお店で履いてみたほうがいいと思います。

🐶

ニューバランス履きやすいですよ🥹💗
我が家は家族みんなで靴揃えてます!

ファーストシューズはオニツカタイガーでしたが、その後はこの写真のニューバランスもお揃いにしていて可愛いです!

2児mama

色は違いますが、娘と私はニューバランスです✨
履きやすいしフィットします✨履き心地よくてニューバランス履くとこればかりになりますね😂

サイズ感的には大人は0.5大きめで子供のは少し大きめの作りなので他の靴で16でもニューバランスは15でした!
試着は必ずしてから買う方がいいですよ!

チビちゃん

変じゃないです😊
むしろ素敵だなぁ~思います😊

ゆき(o^^o)

うちは最初から996で、私と主人もニューバランス。

高過ぎますが、たまに996で3人や2人で合わせてます。

サイズが15.5から996がないところが多くて困ってます。