※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小原産婦人科が10月以降再開予定。現在の産婦人科に不満。10月後半5ヶ月妊娠で転院検討。転院手続きについてアドバイスを求めています。

小原産婦人科さんが10月以降に再開される事をホームページにて発表していましたが、まだ詳細はわからずです。今いる産婦人科がちょっとイマイチで、10月後半妊娠5ヶ月になり、状況によっては小原産婦人科に転院したいなと考えています。
伊勢市または松阪市内の方で、産婦人科を転院した方、産婦人科によって様々だと思いますが、、どのような手続き(今いる産婦人科になんて言って転院したか、、、など)だったか教えていただけたらありがたいです。

コメント

ママリ

今通っている産婦人科に紹介状を書いてもらったほうが、次の産婦人科に行くのがスムーズになるかなぁと思います。
でも、出産の予約って今の産婦人科で取ってないですか?

り

小原産婦人科で一年前出産しました。再開ということは、閉院してたんですか?