※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

次女も長女同様に服を脱がせることが多いので、他の方はどうしているか気になります。

すっごいどうでもいい話なんですが、お子さんメルちゃんの服脱がせますか?
長女2歳くらいのときやたら脱がせてたんですが、次女も同じで😂みなさんどうなのか気になりました笑

コメント

みみみ

脱がせてましたし、外出先で見かけるメルちゃんも全裸のメルちゃん率結構高かったですよ😂❣️(笑)
髪はもちろんボサボサですがとても可愛がられてるような感じはしました🥹💕w
うちの子もお風呂に毎日入れてあげてました😂

はじめてママリ🔰

脱がせます‼︎気がついたらだいたい裸です😅

riri

うちソランちゃんあるんですけど娘が2歳くらいの時脱がせてました😂

パンツのままだったり裸だったりで階段の手すりに放置とかよくありました😂

ママ🍊

うちは2歳の男の子がいて、家にはメルちゃんないんですが児童館にあるメルちゃんで遊ぶと必ずすっぽんぽんにしてます😂
みなさんお子さん同じことされてるんですね!
安心しました🤣💕

YSK

めるちゃんではないですが
服着たぬいぐるみはだいたい脱がされてます😂

むーむー

脱がせますね!でもうちは脱がせたら違う服着せてましたよ(^^)

ゆき(o^^o)

うちは全然遊びませんでしたが、脱がせただけでなく、一瞬で下着を無くされました。

も

あるあるなんですね😂
1-2歳の子供マイメルちゃん持参で集合させてみたいです😂