※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

下の男の子のバースデーフォトを撮りたい。仙台でスタジオアリスより安いお店を知っている方いますか?

さっそくですが♡
上の子がバースデーフォトを撮ったので
下の男の子もフォトを撮ろうと思ってます。
そこで上の子の時はスタジオアリスにお世話になりました!
ですが値段が!増えるアルバムを購入しいろいろとすごく高くてびっくりしました。
仙台でアリスよりも少しでもお安いお店知ってる方いませんか?😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスは他社と比べると同じサイズの写真は安いですよ😅小さいサイズの写真を買ってはどうでしょうか🤔

• K♡

K♡

コメントありがとうございます^^
    そうなんですねマリオと比べてみたらデータはマリオの方が高いんですね…
    難しい💦
    小さいサイズかぁ。。
    データだけ買うってこともできるんですかね?🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスはデータだけの購入はないですよ

マリオもアリスも、高画質データをすぐ買うならCDR5000円なので同じです。違いは、アリスはダウンロード3000円があることと、マリオはデータの購入に金額条件がないこと、マリオは一定金額を越えるとデータだけの購入もできることですね

最近は商品なしでデータだけのスタジオもあります。アリスは写真1枚数千円から、優待券があれば0円で写真を残すこともできますが、データ渡しのところはデータ何十カット2~3万円からのスタートです
    写真はたくさんいらないから払う金額が少なく済むほうがいいのか、データたくさんなら2万3万払ってもいいのか、人それぞれで合うスタジオは変わってきますね🤔

• 9月17日