※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰👧🏽
妊娠・出産

初めての妊婦健診で13週目。経腹エコーで異常が心配。元気な赤ちゃんだけど不安。次も楽しみに待っている。性別楽しみ。ラムジーメソッドやベビーナブについて知りたい。

13週です!

初めての妊婦健診で、経腹エコー初デビューでした!
なんだか縦向いてるから、頭が見えへんところがあって
2週間後にまた来てくださいって言われました。
異常があるんかなと不安でいっぱいです😔😔
元気に動いてくれていたので、あんまり考えすぎひんように
したいなぁって思ってるんですが💧
ついつい考えすぎてしまって。。


でもきっと元気やから楽しみに次も待とうって
思ってます。早く女の子か男の子かどっちか
楽しみやな〜って、気持ち切り替えたいところです😖
ラムジーメソッドかベビーナブについても知りたいです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブとかの事は分からないので求めてた回答ではないかもしれませんが、、
頭が見えないっていうのは、位置的に上手く頭位の測定ができなかったとかではないですか?
まだまだ赤ちゃん小さいので自由に動き回れる時期なので、上手くエコーに映らないのは割とよくある事ですので心配しなくて大丈夫だと思います🙌
何か異常あったら先生がちゃんと指摘してくれると思いますよ☺️