※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスパウダーについて教えてください。ナーズ、エレガンス、コスメ…

フェイスパウダーについて教えてください。
ナーズ、エレガンス、コスメデコルテどこのものがいいと思いますか?そのほかにもおすすめ教えてください🙇‍♀️
アラサーなのでアラが隠れるとうれしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのパウダー使ってますが、ラメが細かくてツヤが出る感じです🙆🏼‍♀️アラを隠すなら、パウダーよりもファンデをそれ用のもので探したほうがいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!白浮きしないですか?崩れにくいですか?
    質問ばかりですみません💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人の肌によると思いますが、自分は混合肌で、白浮きはしたことないです!下地をツヤ系のものにしたときは少しテカリやすいかな?という印象でした🤔

• 9月17日

同じくアラサーなのでアラ隠しにと思ったのですが乾燥してパウダーだめでした😭コンシーラーで隠して、Tゾーンだけパウダーしてます!パウダーはプチプラ(キャンメイク、イニスフリー)ですが範囲が狭いのでプチプラでも問題なさそうです!

ママリ

コスメデコルテをずっと愛用しています。
エレガンスも使用したことがありますが、個人的にはデコルテの方が持ちもよく、化粧崩れもしづらく好きでした!

はじめてのママリ

エレガンス、コスメデコルテ使ってます。
ややオイリー肌で、エレガンスはオールシーズン、コスメデコルテは夏以外かな…ってかんじです!
プチプラですが、イハダのパウダーは優秀だと思います🙆‍♀️✨

ありす

コスデコとNARS使っています。
コスデコはパウダー細かいし使いやすいです!
NARSも

• ありす

ありす

途中で送ってました💦
    NARSも使いやすいです!
    私はナーズの方が崩れにくい感じがしました🌸
    崩れたくない日はイニスフリーのパウダーを使うことが多いです!
    どれもカバー力があるわけではないのですが、ツヤっぽくなると肌もキレイに見せてくれると思います😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ずっとエレガンスリピートしてます☺️
汗かいてもヨレない、冬場も乾燥目立たないのでこれ以外無理になりました😭

K.mama𓇼𓆉

コスデコにAQいいですよ✨