※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

いくら保育園で、お昼寝してきたからってまだ寝てくれない次男‎( ꒪⌓꒪)…

いくら保育園で、お昼寝してきたからってまだ寝てくれない次男‎( ꒪⌓꒪)

次男→今日運動会🎌だったのに、どこにそんなに夜更かしする体力が❓

長男も、2日連続で校外学習だったよね❓

明日休みだからっていつまで起きてるの❓

とっくに寝る時間過ぎてるよ〜‼️
寝なさいよ〜‼️

って言ったら、次男→うっしぇ〜‼️うるたい‼️って。(•́ε•̀;ก)💦

コメント

ママリ

子供ってほんと……
体力おばけですよね。

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは⭐️( *ˆ︶ˆ* )
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は、爆睡だと思ったら、お昼寝でちゃんと充電完了したようです( ºΔº )〣

    体力おばけ👻ですね( ´:ω:` )

    • 9月17日
🍭👻いちこ🍫🎃

ひまわりさんこんばんは✨
次男くん今日運動会だったんですね!ハイなのかな?😂💦
うちの子もなかなか寝なくて(まぁいつもですが)
今日はソファで寝たいって拗ねてました😭💦

うっしぇーって言われちゃったんですね😣💦

私は娘にうるさいって言っちゃった側です…もう生理前のイライラが…😭💦

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは⭐️( *ˆ︶ˆ* )
    今日も、お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そうなんです( *ˆ︶ˆ* )
    コロナ禍の為、先生と子供達のみだったんですけどね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    日中沢山遊んでも昼寝しなくても平気だったり、どこにそんな体力あるの⁉️ですよね💦

    にぃにと一緒だからって調子にのってました(•́ε•̀;ก)💦

    言わないようにと思ってもうるさいよ‼️って言っちゃう時あります。
    生理前は、なんかダメなんですよね( ´:ω:` )

    • 9月17日