※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠くてウトウトし始めるとすぐ寝る子いますよね🥺うちはその状態で3.40分…

眠くてウトウトし始めるとすぐ寝る子いますよね🥺
うちはその状態で3.40分寝ないんですけど、なんの違いでしょうか。性格?脳?

手足が温かくなって喋らなくなって一点を見つめたり、どうみてももう眠い状態なのにずっとモゾモゾ動いてます。
長いと1時間近くこの状態の時もあるので、そんなに眠いなら寝ろよって思いながらイライラしてしまうんですけど、今にも目閉じそうなくらいウトウトしてるのに、寝るまでにこんだけ時間掛かるの謎すぎます。
目閉じるのが怖いんですかね🫠もうほんとなんなんだろうの毎日です。

お昼寝してもしなくても、保育園でも休みでも、外で遊ぼうが一日家にいようがいくら私が夜スッと寝てもらう為に努力しても関係ないので、私の努力では寝てくれるようにはならないと諦めてます🫠🫠しんどい🫠🫠

コメント