※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と遊ぶ時間が減ってイライラしてしまうけど、今の子供の甘えを大切にしたい。でも、下の子も目を離せない。悩んでいます。

上の子のママ大好きな甘えん坊と3歳🥺
いっぱい遊んであげたいのに
下の子の後追いと家事でなかなか満足するように
遊んであげれてないなぁ。。。
イライラして冷たくしちゃうこともあるし。

2歳の時は、妊娠中でなかなか抱っこしてあげられ
なくて公園で走ってとかの遊びもしてあげられなくて
産まれたらいっぱい遊ぼって思ってたけど、
現実はなかなか💦

今しかないこのママ大好きを逃していって
後悔するんだろーなーー💦

現実は、寂しさとかより大変さが勝つんだけど
ふとこんなに甘えてくれるのもあと数年なんだよな
って思うと上の子優先してあげたい。。。

けど、下の子も目離せれないし難しい😭

コメント

ミッフィ

わかります!2人から同時に抱っこせがまれた時下の子が泣いていると下の子優先してしまったりするので寂しい思いさせてるんじゃないかなって思います🥺2人連れての公園も本当たまにしか行きません💦