※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりで食事ができず、吐き気止めを使わずに食事を楽しみたいと思っています。出産後にたくさん食べたいと考えています。

つわり辛くてまともに食事とれない😓
食後に吐き気止めいらない生活がほしい。
無事出産終わったら我慢してたもの、食べたいもの、好きな物たくさん食べようちょっと遠くても食べれるなら向かってやる🍴

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。気持ちすごくわかります。私は後期までありました。いつ終わるの?出産したら本当に終わるの?って不安ですよね。大丈夫です、産めば臭いも気にならないし、吐き気もなくなります。吐きぐせも治りました。あと少し、頑張ってください🥲切実に応援しています!!

• ママり🍒

ママり🍒

嘔吐恐怖症でつわりが辛くて辛くて毎日弱音はいてます。私も出産終わるまで続くんだろうなと。今の時期しか食べれないのあるのにうけつけない🥲
    先輩ママさんがそう言ってくれるので弱音でますが頑張ります💪

• 9月16日