※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

まだ離婚の話とかは旦那様にしてないけど、離婚届けを持ってる方ってい…

まだ離婚の話とかは旦那様にしてないけど、離婚届けを持ってる方っていらっしゃいますか??

*持ってる理由
*しまってる場所
*それは旦那様は知ってますか?または見えるところにおいてますか?

よかったらお聞かせください!

コメント

梨果

持っています!
離婚騒動があった時に、役所で取ってきて自分は離婚する覚悟で話をする!って覚悟を決めたかった?ので……
しまっている場所は、家計簿の裏に挟んでいます

旦那知らないです、、、

みるきー

私は離婚届け持ってます!
旦那の自分勝手なところが募りなんでも自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるのでそれに私の限度がきたら渡します!
私の洋服クローゼットの中にしまってあります!旦那は知りません!

ニャンたち

ごめんなさい。
全然答えにならないかもですが、私、それを近々やろうと思ってました!
息がつまりそうな旦那へのイライラから開放されたいと夢見て御守りがわりに持ちたい
(>_<)
旦那には内緒でしまうばしょも私しか知らない場所にしまう計画です!

S♡♡

離婚届、間違えても すぐ書き直しが出来るよう
3枚持ってますよ♡笑←
押し入れに入ってて旦那も知ってます!笑
夫婦で別れ話に なったことは ないのですが
最近まで ほんと酷くて いつか別れてやろうと
ずっと思ってたので😂😂

おものひ

私もまだ持ってないんですけど、何度ももらいに行こうと思ってます!
私は何か決定的な事があった時に額縁に飾って、もぉあとは無いんだぞって知らしめてやろうと思ってます!

ぐでたま

いろんなことで合わないな、耐えられないと感じたので。

書類保管してる所。

知らないです。
知ったら破られるのでw

カイママ

離婚届持ってます*\(^o^)/*
自分のとこだけ記入済みで、近々友達に保証人の欄を書いてもらう予定です!
予備として私は2枚待ってます。笑
旦那も知ってるし、私のストレスが爆発して喧嘩したとき、離婚届突きつけました。
心の底から旦那が嫌いなので、2017年中には離婚しようと考えてます!

なあちゃん。

私も離婚届け持ってます!
自分のとこだけは記入済みで
間違えてもいいように2枚w
ストレスが限界に達したら
突きつけるつもりです。
最近、離婚を本気で考えてます