※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科待ちの暇つぶしに困っています。上の子はゲームやYouTubeで楽しめるが、下の子は何をしていいかわからず困っています。お菓子やジュースもNGで、ウロウロもイヤ。シールブックやアプリもすぐ飽きる。

明日小児科に行くのですがいつもすごく待ちます。

皆さんはどうやって暇潰してますか?
上の子はゲームやYouTubeでなんとかなりますが、下の子はゲームはできないし、YouTubeも余り興味がありません。
診察前にお菓子やジュースは吐いたら困るのであげたくないし、かと言って1時間近くも待ってるのはなかなか酷です😢
ウロウロされるのも嫌ですし…
シールブックや子供向けのアプリはすぐ飽きてしまいます🤦‍♀️

コメント

ミッフィ

シールブック、ピースの少ないパズル、カード持って行きました😊全部ダイソーです!

• ママリ

ママリ

カードってなんのカードですか🤔
    パズルいいですね👌我が家には興味ある人がいなくてないのですが…😵

• 9月16日
  • ミッフィ

ミッフィ

うちの子は男の子なので乗り物のカードです🚓うみの生き物とかもあった気がします🐬これはなんでしょうか?ってクイズ出して遊んでます😊

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    それなら時間潰せそうですね!

ありがとうございます😊

• 9月16日
たかゆか

小さいうちは絵本、手遊び、しりとりとかしてました。

• ママリ

ママリ

まだおしゃべりができないのでしりとりは難しいですが、絵本なら持っていけますね!
    ありがとうございます!

• 9月16日
3-613&7-113

キャラクターや動物のついたキーホルダー・髪ゴム、オススメです。ごっこ遊びできます。以前、娘には猫と(旦那が買った)コンテナの擬人化させたやつ?でなんか会話させて遊んでました😅

• ママリ

ママリ

ごっこ遊び女の子なら好きそうですね!探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

だいたいの待ち時間を聞いて、いつも外で待ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月17日