※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

イライラしなくなるっていう漢方もらって1包飲んでみたんだけど、まじで…

イライラしなくなるっていう漢方もらって1包飲んでみたんだけど、まじでイライラ軽減する🫢

即Amazonでポチッたわ(笑)

穏やかに育児したい🤣

コメント

ほんとですか?✨
どんなのか知りたいです🥺
今娘を実母のところから迎えに行って帰ってきましたが…色々あり過ぎてイライラしてて、車の中です😇

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

抑肝散加陳皮半夏(よくかんさんかちんぴはんげ)っていう漢方です💊
    漢方なので味は不味いですが、私は飲めないほどではなかったです😊

私あまりこういうの飲まないし信じないんですが、もらったので試しに飲んでみたら気持ちの問題なのか分からないけど穏やかに過ごせてます(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

漢方の名前ってめっちゃ難しくて長い名前多いですよね🤣
    全然粉でも大丈夫です!
    画像までありがとうございます❤️

分かりますw

本当にこれで穏やかにいられるの?
    2人ギャン泣きでも穏やかに、はいはい〜😀ってできるレベルまでなれるの?
    そんなの危ないドラッ〇💊💀か何かじゃないの?←

なんて思っちゃいますもん😅

授乳に影響しないなら、飲んでみようかなぁ🥺

• 9月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ほんとに長いですよね🤣
    どこで切るのかも発音の仕方も分かりません(笑)

私も生理前はほんとにイライラやばいので、次の生理の時に試す用にポチッとしました🤣
    イマイチ信じられないですよね🤷‍♀️

授乳してるなら尚更慎重にしないとですね‼️
    漢方だから平気そうな気もするけど🤔

• 9月16日

退会ユーザー

これ、どこで切るの?ですよねw
    漢方って色々混ぜてあるから、その名前が付くとは聞きましたが…。長すぎw
    でも、五苓散はまとめてのネーミング…。
    え?ってなりますw

生理前も最中もやばいですwむしろ終わった後しか穏やかな時ない←今生理ないのに…。もう終わってます😇
    眉唾感があるので、なかなか投資出来ないのもありますね😂
    あと気分なんて自分の気の持ちようで決まるんじゃ?とも思えたり…。

疑ってても、命の母ホワイトは持っていて…。
    漢方なので、代わりに飲めるかな?思って調べたら、ダイオウというのが入っていて、赤ちゃんが下痢になる可能性があるからダメと出ました😂
    漢方って…副作用少なめで平気そうなイメージなのに😂

本音はイライラが秒でなくなるのが欲しい😂←

• 9月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

確かに(笑)
    略し方も分かりませんね🤣

私は夕方から夜にかけてイライラしやすくなります……毎日(笑)
    命の母も考えたけど、高いし気の持ちようだとしたら無駄だなって思って買いませんでした😅
    赤ちゃんに影響あったら今は飲めないですもんね💦💦

私は自分のお守り代わりとして1包持ち歩こうと思って買ってみました(笑)
    本当に昨日は落ち着いたし、違うママ友もビックリするくらい落ち着いたらしいので✋
    私はイライラしやすくなる夕方前に飲むようにしました!

• 9月17日

退会ユーザー

謎ですねw

疲れもあるし、
    なんか1日のイライラゲージが夕方から夜にかけてMAXになるので分かりますよ😂
    早いと昼過ぎにきます←

命の母もなかなかな値段ですよね💦楽天で安くなってた時に買ったぐらいです🤣
    便秘気味の息子なので…ちょっとなら大丈夫?なんて一瞬血迷いましたが、やめておこうと思います😅

ママ友さんも効果あったんですね✨
    クラシエのサイトで簡易診断してみたら、私も教えてもらったの出ました🤣
    楽天で安く売ってるみたいなので、ポチりしようと思います❤️
    お互いママリで吐き出しつつ、漢方飲んで乗り切りましょうね🥹
    良い情報をありがとうございました🙇‍♀️❤️✨

• 9月17日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

これは朝昼晩飲むやつらしいので、朝と夕方とかに飲んだら良さそうですね🤣笑

これ飲んでる人多いんですかね🤔
    ほんと、お互い上手く吐き出しながら薬にも時には頼りながら頑張りましょう(笑)

コメントありがとうございました☺️🙏❤️

• 9月17日