※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

大型台風接近中、結婚式に参加するが不安。夫の親戚なので一緒に行くべきか悩む。寝れない。

大型台風が接近していますが当日台風が一番近い時に結婚式に参加します。まだ小さい子を連れてなのでお祝いしたい気持ちもありますが不安が大きいです。当日夫の親戚なので夫だけ出席するのも失礼ですよね。もう不安で寝れないですがきっとご本人たちが一番悩まれてますよね( ; ; )

コメント

バジル

全部屋内で済むタイプのお式ですかね😢
私なら出席はしますが、もし不安なら確実にドアtoドアになるようにした上で、事情話して少しでも台風の影響が少ない時間に会場に入らせてもらうかもです💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おそらく室内だと思います。
    移動だけ心配です。台風が来ない事を祈るしかないですね( ; ; )

• 9月16日
ママリ

なんの不安ですか??

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

台風です

• 9月16日

全く同じ状況です😫
今日一日中同じ状況で悩んでます。
参加するかしないか、、、
子ども連れてとなるとほんと考えますよね😭😭😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じ方がいらっしゃって少しホットしました🥲夫は何も考えてないみたいでイライラしちゃいます😇子ども1番に考えたいんですがそうもいかずに🥲

• 9月16日

退会ユーザー

わたしはシングルで
    親がたまたま出張で預けられず
    台風の中新幹線で向かいます。
    いまからホテルをとろうか、、、
    大荷物になるし
    お金もかかるし困ります😫💦💦💦

• 9月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

新幹線は絶対に難しいですよね💦子供さんも長時間は辛いでしょうし台風もどうなるか分かりませんし。参加できたとしても帰れるか。。。新幹線がとまって欠席される方多いと思うので本当無理されずに過ごされてくださいね🥲

• 9月16日