※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

バースデーフォト撮影で娘が泣いてしまい、2着目まで撮影できず、3着目はやめるべきか悩んでいます。

今日バースデーフォトを撮りに行きました。
人見知りはそんなになく誰にでもニコニコの娘なので、大丈夫だろうと思い、3着衣装を選びました。
1着目でギャン泣きで2時間かかりました💦
1着目終わりに機嫌もよくなったので2着目にいこうとしたのですが、お着替え後、違うスタッフさんに変り、またギャン泣き。
2着目も1時間近くねばり、娘もだんだんお疲れになってしまいまた後日にしてもらいました。
3着はやめたほうがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次の様子見て、でいいんじゃないでしょうか
次回はスタート時から機嫌がいいかもしれないので

ままり

1歳なら2着くらいが限界かなーと思いました🤔💦
うちは1歳までのうちの撮影は、着て行った服と借りる服1着にして、お着替えの回数を極力減らしてました😂
ハーフバースデーの時はそれでもギャン泣き、一歳のバースデーフォトの時は最初こそ真顔でしたが、泣かずにお着替えできました!

今回1着目がある程度撮れたなら、後日のは1,2着にしてあげれば良いようなきがします!