※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

福岡市近郊にお住まいの方で駐車場が平置き青空駐車場の方に伺いたいの…

福岡市近郊にお住まいの方で駐車場が平置き青空駐車場の方に伺いたいのですが、今度の台風14号に備えて立体駐車場などに車を避難させますか?
2年前くらいの台風で、直撃と言ってたような記憶があるのですが、その時は立体駐車場に車を避難させたのですが、今回の台風は そこまでしなくても良いのか悩んでます🤔
参考に皆さんの意見を伺いたいです😊

コメント

コツメ

粕屋町在住です🙋
毎回特に避難させてないです!

• R

R

そうなのですね✨
    教えてくださりありがとうございました😊

• 9月16日
(=^x^=)猫飼いたい☆

春日市です〜うちもそのままで避難する予定はないです!
海側だったら考えますが、わりと内陸の方なので👍

• R

R

我が家は海が近くて😩
    それもあって皆さんどうされるのかな?と気になりまして🤔

• 9月16日
♡♡

他県にいたとき、(同じく九州です)海が近い職場だったので、立体駐車場に避難させました🙋
ただ、直撃の予報、かつ、勢力がでかいときだけです(^^)

• R

R

下に返信してしまいました💦

• 9月16日
R

2年前に初めて避難させただけで他にはないのですが💦
その時に比べると今回そこまで台風酷くないのかな?と思うこともあり悩みどころです🤔

どれみ

停電したり、もしものときは避難所とかに行ったり…もあると思うので、子どもがいるとその時車がないと困るから
ガソリン満タンにして青空駐車場にそのままにしておきます!

前他県に住んでたとき、台風で停電して復旧に24時間近くかかったときは、クルマのエアコンですごしたり…ショッピングモールに車で行ったので近くに置いててよかったってなりました

• R

R

停電した時の事は台風の度に考えます😩一応明日ガソリンは満タンにする予定です😊

• 9月16日