※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

長男が年長のお兄さん2人にお手紙を書きたいが、お互いのスケジュールが合わず困っている。お手紙は自分が書くが、指定された文章で渡すことができる。お手紙をもらったら困るか相談したい。

長男(年少)が年長さんのお兄さん2人にお手紙を書きたいと言っています😂

いつも長男と遊んでくれて、私を見つけた時も長男くんのママ〜!と声をかけてくれたりするので顔と名前はわかるのですが
長男は延長なしで降園、お兄さん2人は延長保育で何時に帰ってるかわからないです😳

一応同じ課外やっていて、その時に私が持って行って渡すこともできますが、お兄さんたちは課外後も延長みたいで荷物まとめたら園舎に入って行くのでお母さんに挨拶などはできないです

年少なので文は私が書くことになります
こうやって書いて!と本人から文章は指定されてます(笑)

そんなお手紙貰ってきたら困っちゃいますか?😂

コメント

もこもこにゃんこ

うちの子ももらってきたりしてましたよ😊
普通に子供同士渡してました。

文字は親が薄く書くか点線で書いてなぞったりしてました。

• こだ

こだ

薄く書く!それなら息子でもかけそうです!😳

あちらのお母さんとは面識がないんですが、突然貰ってきて困ったりとかないでしょうか?😳
    息子はお返事が欲しいわけではなくただただ愛を伝えたいだけなのですが😂

• 9月16日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

大丈夫だと思いますよ😊
    嬉しいと思います。

• 9月16日