※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
家族・旦那

皆さん旦那にクリスマスプレゼントなんてあげたりするんですか‐?何あげ…

皆さん旦那にクリスマスプレゼントなんてあげたりするんですか‐?
何あげたらいいか分からなくて よければ上げたりするもの教えてください🙏🏻

ペアの何かあげたりする人とかもいますか‐?

お金の管理を私がしてるんで向こうからわ何にもないと思うんだけどこおゆう場合でもあげたほうがいいんですかね…。
ちなみに私わ働いていないです。

コメント

ゆいはな🌷

私はクリスマスプレゼントに
ネックウォーマーあげます💓
そして結婚記念日でもあるので
結婚記念日のプレゼントに
ペアでキーケースあげます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私もキーケース考えました!
    でもなんか良いのが無くて…
    なんかいいのありました?😔

    • 12月13日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    私の場合、去年キーケースプレゼント
    したら鍵をつけるフック?みたいな所が
    すぐに壊れてしまったので今回は
    キーホルダータイプのやつにしました💓
    ♥の革タイプでネーム入りにしました✧‧˚

    • 12月13日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    そんなんあるんですか?
    可愛いですね💟
    私が見てた時シンプルなやつしかなくてやめようって考えでした😔

    • 12月13日
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

私は旦那が長財布壊れたらしく今は折りたたみの使っているので長財布にしましたぁ!!
ちなみに旦那の好きなブランドのpoliceです(*Ü*)
今年は里帰りのためクリスマスは一緒にいないので向こうからはないと思います💧

クリスマスではないのですが、ペアならミサンガを編み、今までの思い出の写真を切り抜いてコルクボードをつくりあげたことあります(*•̀ᴗ•́*)👍

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    なるほど!そうなんですね〜
    財布でもいいですよね🤗

    私も付き合ってた頃にコルクボードありますが同棲してそのコルクボードも全部持ってきたのですが今でわ放置です…だからそんなのわあげても無駄かなと😭😭😭

    • 12月13日
yunnan

うちもお金は私が管理してて、専業主婦です。毎年向こうからはないですが、お疲れ様の気持ちを込めて渡してます(*˙︶˙*)ノ゙なんかプレゼントってわくわくしません?笑
そんなに予算もないし、旦那の誕生日も近いので控えめにiTunesカードにする予定です💓笑 実用的すぎて夢なくてすみません😂ペアとか渡すのは恥ずかしくて無理です🙄💦

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私も同じです!

    ペアとか恥ずかしいし自分からわあんまりかなって感じだけどペアが欲しい気持ちがあって😭💟

    • 12月13日
りえんな

去年は何もあげた覚えがありませんが、今年は本革の小銭入れをプレゼントします☆今、旦那さんが使っているものが安物でボロボロなので。
向こうからプレゼントあるかはわかりません。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    なるほど!そうなんですか🤗
    あたしもないと思います😭

    • 12月13日
  • りえんな

    りえんな

    クリスマスプレゼントなくても、結婚記念日に旅行連れていってもらったし、私の誕生日も美味しいご飯連れていってくれて、嵐のアルバムも買ってもらっているので、なくても別にそれほど気になりません!

    • 12月13日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    なるほど!そうなんですね!
    私も旅行とかに連れてってもらったけど
    ちょっとわ欲しい気持ちあるけどないとおもうんでそんなに考えてないです。

    • 12月13日
こゆきママ

うちは愛娘が好きすぎて「愛娘の動画撮りまくろうぜ〜🎵笑」ってお互いがお互いにプレゼント🎁って感じでビデオカメラ買います😊

クリスマスには初動画撮り✨お互いめっちゃ楽しみにしてます💕

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    仲良しですね🤗いいですね〜💟

    楽しそうです😍

    • 12月13日
☺︎

今年は予算1万でお互いに何かプレゼントし合おうってなりました🎄
私はイルビゾンテのキーホルダー約5千円と
SHIPSで手袋5千円買って用意してあります🌟
あと手紙かな💌

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    いいですね〜😍💟

    私わお金管理してる旦那持ってないので無いと思うんでちょっと寂しいです😭

    • 12月13日
ぐでたま

毎年服など実用品あげてます。
ペアはあげないですが普段買ったりはしますね。

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    なるほど!そうなんですね🤗

    • 12月13日
ちぇぶらーしか

私は靴と服を一緒に買いに行きました❤️
旦那さんに元々、靴を買ってあげるつもりだったので、一緒に行きましたよ(*^^*)
私はなにがいいー?と聞かれてますが、欲しいものがないので😊
お財布や時計もお揃いですし、結婚記念日にもネックレスやコートなどももらっているので、欲しいものが見当たらないんです😊
でも、なにも貰えなくても旦那さんのこと大好きなのでいつもの感謝を込めて、なにかあげます(*^^*)❤️

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    なるほど!いいですね〜仲良しですね💟
    私もそんな仲良しになりたいです😭

    • 12月13日
  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    仲良しでいられるのは、旦那さんのお陰です😊自分が大事にされているって実感できるから、旦那さんのことを大好きでいられてます❤️

    仲良しじゃないんですか?😖

    • 12月13日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    私も大好きです。けど最近よく喧嘩します😭💟

    • 12月13日
  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    喧嘩になっちゃうと切ないですよね、、
    私も妊娠する前は、よく喧嘩しました😊
    どんなことで喧嘩になるんですか?

    • 12月13日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    飲食店なので夜遅いのでそれも嫌ですし
    転職してっていっても店長みたいな感じで人も全くいないし今わ絶対にやめられない!っていいはるし
    ほの言葉何回も聞いたしもういや〜ってなってきます😭

    • 12月13日
  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    そうなんですね、、夜遅いと寂しいですよね😢うちも営業なので、夜遅くまで働いているので寂しい気持ち分かります!
    でも、前に喧嘩した時に、そんな仕事辞めて転職してくれる方がいいって言ったら、誰のために働いてるか分かる?自分には守りたい家族がいるから、働いてるって言われた時にハッとさせられました!
    旦那さんがどんな気持ちで遅くまで働いていてくれたんだろうと思うと、毎日のように遅くても感謝でいっぱいになりました😊
    自分の気持ちの転換をすると、楽になって感謝できたり、喧嘩も減るかもしれないですよ😊❤️

    • 12月14日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    寂しいです。
    一緒なんですか!寂しいですよね…😭
    私わ誰のために働いてるかわかる?とかわあんまり言われたくないです!なんか働いてあげよんぞみたいな感じがするんで…😭
    でも、家族のために頑張ってるって家族がおらんかったらここまで絶対してないっていってくれてるんでまだ我慢出来てます😭💟

    • 12月14日
  • ちぇぶらーしか

    ちぇぶらーしか

    なんか、そんな感じの言い方じゃなかったので、素直に嬉しかったです😊
    旦那さんの優しさだと思います❤️
    私も働けばもっと貯金も増えるんですが、休ませてもらってるのは、旦那さんが私の身体や気持ちを考えてゆとりのある生活にしてくれているので感謝しかないです(*^^*)
    ありがたいと毎日思うと、もっとなにかしてあげたいなになります❤️

    • 12月15日
mumimo

毎年「クリスマスプレゼント買うの忘れてた〜今年はな無しかな〜」
なんて言いながらサプライズ?で交換してましたが、今年はおそろいのアクセサリー持ってないよねって話しになりペアネックレスを買うことになりました😇💓
その他に、ネクタイピンか名刺入れをサプライズで用意するつもりです(*¨*)

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡


    いいですね😭
    仲良しですね羨ましいです😭💟

    • 12月13日