※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

どうしたらいいかご意見ください😭メルカリで購入した商品についてです。…

どうしたらいいかご意見ください😭

メルカリで購入した商品についてです。
日曜日(18日)にライブがあり、その日に使用するグッズを水曜日(14日)に購入しました。
予め購入する前に質問で発送日の確認をし、「本日発送します」とのことだったので購入しました。
購入後のメッセージで「土曜日までに到着希望です」とも送ったのにその日は返信なし。翌日(15日)に「本日発送します」とだけ送られてきて、その時点で購入前(14日)に言ってた「本日発送します」はなんだったんだよ、まぁ17日までに届くならいいかと思いなにも言いませんでした。
しかしその日(15日)の夜になっても発送の連絡がなく、「発送はしていただけてますでしょうか?17日までに届かないと困るのですが」とメッセージ送りましたが、本日(16日)現在まだ返事も発送連絡もなにもきていません。

ライブグッズなので間に合わないならいらないし取引やめたいくらいですが、なんとなくこのまま終わらせるのも相手にとってはなにも痛くないし、なにより必要なライブグッズが間に合わなくて本当に困っています😭
間に合わなくてもこのまま取引を進めて評価でボロクソ書くか、取引キャンセルするか…
みなさんならどうしますか??正直めちゃくちゃ腹たってるので相手に都合の悪いようにしたいです😭

コメント

あきすけ

購入画面の発送までの日数はどうなってますか?
1-2日で購入から48時間経過しているならキャンセルできますよ。
2-3だと72時間待たないとキャンセルできないです😅

• あきすけ

あきすけ

経過していればキャンセル合意不要
    利用制限が相手にかかります

• 9月16日
  • mamari

mamari

ありがとうございます🙇‍♀️
    ばっちり1〜2日になってます💦
    正直間に合わないなら不要なのでキャンセルしたいですが、相手にとって痛くも痒くもないなら腹立つなぁと思って悩んでます😭

• 9月16日
ママリ

本当にないと困るグッズですか?😭
困りましたよね…高いですか?
私ならそのまま取引進めて、悪い評価でボロクソ書きますね、腹立ちますし!😅

• mamari

mamari

ないと困るグッズなので、念のため他の方から代わりのものを購入しました💦正直最初に購入したやつのほうがよかったんですが😭
    2千円くらいです!間に合わないなら不要になるのでキャンセルしたい気持ちもありますが、相手が返信すらないのがめちゃくちゃ腹立つので困らせたいです😭やはり悪い評価ですかね😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

2000円ですか💦痛いとこですね…でも私なら悪い評価つけますね!ボロクソに😂

• 9月16日
  • mamari

mamari

いましれっと発送通知きました…
    しかもなんのメッセージもなく💦
    ほんとありえなくないですか!?!?
    これはもうボロクソ評価します😭😭😭😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

今更発送通知ですか、ボロクソ評価確定ですね😂笑
    出品者は今までに悪い評価ついているんですか?

• 9月16日
  • mamari

mamari

それがついてないんですよ💦
    63評価あって、全部よい出品者になってます💦
    ほんとむかつきすぎてやばいです😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

だったら悪い評価第1号ですね♪😎笑
    書いちゃえ書いちゃえ!😈

• 9月16日
  • mamari

mamari

お返事遅くなりました💦
    あの後結局評価する前に文句のメッセージ送って、相手対応待ってみましたが、結局取引キャンセルになりました🤣
    ライブグッズは間に合いませんでしたが、次の機会にありがたく使うことにします🤣

ライブ本当に最高でした!!!
    コメントいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 9月20日