※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊活

高温期10日目で排卵検査薬使用中。妊娠夢と白い蜘蛛夢に不安。クリアブルーでフライング検査を考え中。他の検査薬の方が良いか悩んでいます。

クリアブルー フライング検査について🙇‍♀️

現在高温期10日目で
排卵日は5日の夜中~6日の朝(排卵検査薬で見てます)
最終タイミングは3日です💦

いつも生理前には吐き気や腹痛があるのですが
今回はなくたまに腰痛があるかな~?くらいです。
少し前に友達が妊娠する夢
そして今日、白い蜘蛛が天井から
あたしの方に降りてくる夢を見ました!
気になって調べてみると
どちらも妊娠する的な感じで書いてて
きっと願望が大きく出てるのかもですが…笑
白い蜘蛛の夢なんて見た事なかったので
気になってます😂
同じように夢で妊娠したかもって
思った方いたら嬉しいです😂


高温期7日目に排卵検査薬で
フライングし陰性
高温期9日目で少し濃くなり陰性
本日はまだしてないので分かりませんが
家にクリアブルーが1本残ってるので
妊娠検査薬でフライングしたい気持ちと
真っ白だったら…と言う気持ちで複雑です💦
高温期10日目だし…と思ってるのですが
クリアブルーよりもドゥーテストの方が
良いでしょうか…?
クリアブルー使ってフライングした方は
いつ頃から陽性反応出ましたか??

生理予定日まで待てよ!って思われるかもですが
優しいお言葉お待ちしてます😂💕

コメント

ママリ

ドゥーテストの方が出やすいですよね!
生理予定日でクリアブルー使ったら薄かったです。ドゥーテストの方が濃かったと思います!
H10でフライングしたことがないのでわからないのですが😅
もしクリアブルーで真っ白でも、クリアブルーは薄いしもしかしたら今後線が出るかも!と思ってしまって結局モヤモヤする気がします😂
逆に、薄くても線が出れば、薄いと言われるクリアブルーでも線が出た!と自信になるかもしれません(笑)
余計に惑わせてますかね🙇‍♀️笑

  • yoa▷

    yoa▷

    やっぱり安定のドゥーテスト!笑
    買ってこようと思います🤣
    ママリさんの言う通りで
    真っ白でもあと数日したら!
    とか思っちゃうかもです💦笑
    排卵検査薬だと、どんどん濃く
    なって来てる感じはあるので
    今日も夜排卵検査薬でやってみて
    濃くなってたら明日にでも
    ドゥーテストやってみようかな…と
    思ってしまいました😂
    生理予定日まであと4日…
    ソワソワです😂

    • 9月16日
misa

私も今日で高温期10日目です⭐️

昨日高温期9日目でフライングをしてしまい
ドゥーテストで薄めに陽性が出て
本当かな?て信じられずに
また今日もクリアブルーで
フライングをしてしまいました🥹💛
そして、クリアブルーでも、薄めの陽性でした!
両方薄め陽性だったので
旦那さんに報告するか悩みます😭

  • yoa▷

    yoa▷

    同じですね🥺💕
    わー!10日目でも陽性の線が
    出るんですね!!!
    フライングしたくて
    うずうずしてたので
    ありがとうございます!!
    余りにも薄かったら
    旦那さんにもいつ伝えるか
    悩みますよね😂
    misaさんに赤ちゃん来てくれて
    ますように…👶🏻💕

    • 9月16日
はじめてのママリ

私も高温期10日目で排卵のタイミングも全く同じですー!
フライングするか迷ってソワソワ凄くて思わずコメントしてしまいました🥺

  • yoa▷

    yoa▷

    本当ですかー!
    なんか親近感で嬉しいです🥺💕
    先程排卵検査薬でフライング
    したら昨日より薄くなってたので
    あたしは今回ダメそうでした😭
    濃くなってたら妊娠検査薬で
    試したかったのですが
    リセット待ちのようです…
    フライング勇気いりますが
    気になって気になって
    仕方ないですよね😂

    • 9月16日
はらぺこ

過去投稿に失礼します😢

その後、検査しましたか?
今同じような状況で、、
教えていただけると嬉しいです💦

  • yoa▷

    yoa▷

    いえいえ!大丈夫ですよ☺️
    高温期10日目ではフライングはせずに高温期12日目に
    ドゥーテストを買ってきて
    フライングしちゃいました😂
    なのでクリアブルーでは
    してないです💦
    ちなみに陽性反応がでたんですが
    高温期15日目になるはずの日に
    リセットが来てしまい
    化学流産と言う結果に…😢
    なかなか難しいですね🫠

    • 9月29日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    辛い思いを思い出させてしまい
    すみません😫😢
    そうなんですね!!
    ぜひ参考にさせてください😊

    ありがとうございました❣️

    • 9月29日