※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
その他の疑問

お子さんに閉め出された方いますか?先程、ウッドデッキに閉め出されてめ…

お子さんに閉め出された方いますか?

先程、ウッドデッキに閉め出されて
めちゃくちゃ焦りました。
一応想定して全部の窓の鍵開けていたのですが
ご丁寧に全部閉められて大変でした…。
携帯も普段から持ち歩くタイプではなく
家の中で手持ちにあるのは犬のみでした。笑

上の子にやられたのですが
次は下の子にやられるかもしれないと思うと
もうやんなってきちゃいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

閉められました😓が先月
2歳になった娘からです。
何も持っていなくて焦りましたが
開けてって指差したらあげてくれ
間一髪。そこからお家のどこかを開けてから出るようにしました。。

我が家も11ヶ月の娘もいて
そっちの方がしそうで怖いです🤣

• ママん

ママん

一人っ子だったら1回きりで済みそうですが下がいるとまたやらかしてくれそうでヒヤヒヤします😭

• 9月16日
⑅◡̈*

旦那が上の子が小さい時にやられてました😅その日わたしは仕事に行ってましたが、相当大変だったみたいです🥹ほんと鍵、いきなり触れるようになっててびっくりしますよね😂
気をつけようと思います🥹

• ママん

ママん

開けられないのに閉めるってなんなんでしょうね…。
    今回のでかなりびびったと思うのでしないとは思いたいです😅

• 9月16日
Min.再登録

夫婦で洗濯物を干している間にやられた事があります😂
もちろん鍵も携帯も無所持...

当時賃貸(隣に大家さん)だったので大家さんのチャイムを鳴らし、事情を説明し携帯をお借りし近くに住む義母(念の為合鍵を渡していた)に連絡を取って事なきを得ました(´∩ω∩`*)

• ママん

ママん

合鍵あるのは良いですね!よりによって私と旦那の鍵しかなくてスペアも作れないのでちょっとやばいです💦
    意外と経験されてる方いて自分だけじゃないとホットしてます…💦

• 9月16日
りーまま

あるあるですよ〜
親が気をつけるしかないですよね🥺

• ママん

ママん

もうてんてこ舞いです😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!!!
2歳前に玄関の下の鍵を掛けられてしまって、本当に締め出されました😢
窓も全部鍵が閉まっていて、息子も一人っきりでギャン泣きでどうすることもできず、、、
ベランダに回って必死に鍵開けてーってジェスチャーでお願いしてたらなんとか開きました。
このまま開けられなかったらどうしようと思ったのと、ご近所中に私のパニックな指示の声が響き渡っていたかと思うと恥ずかしすぎました笑笑

• ママん

ママん

私もかなりの声が響いてたのですが誰一人として助けてくれず冷ややかな目をされました😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ありますー!!揚げ物していてゴミを外に捨てに行ったら閉められました😨めっっちゃ焦りましたがすぐ開けてもらえたのでセーフでした💦💦

• ママん

ママん

揚げ物中は焦りますね💦
    すぐ開けてくれれば色々穏やかに済みましたが30分かかったので疲れ果てました😂

• 9月16日
はじめてのママリ

数年前、実家に娘と二人でいたときに閉め出されました😱
勝手口から出て外の乾燥機に洗濯物を入れに行き戻ったら鍵が閉まってました😇
娘もパニックで大泣きだし、自分では開けられなくて💦私も手ぶらだし😭
仕方なく隣のお家にピンポンして事情を話し、電話をお借りしました…親の携帯番号を暗記していたので一番職場が近い父に電話して鍵開けにきてもらいました😂

鍵2箇所開けとけばって言いますが、ご丁寧に全部閉めるとは…!!笑
それ以外の対策をしないとですね😂

ラテ☾·̩͙⋆

うちは上の子にも下の子にもやられました🤦‍♀️
下の子にやられた時は、上の子が開けられるようになっていたので、上の子に開けてもらい助かりました😮‍💨