※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

つわりが辛いです。。毎日気持ち悪いし吐くしで消えたくなります😢安定期に入ったら終わるのか、不安で仕方ないです。

つわりが辛いです。。
毎日気持ち悪いし吐くしで消えたくなります😢
安定期に入ったら終わるのか、不安で仕方ないです。

コメント

ぷぷさん

分かります😵私も15wに入ったところですが落ち着くどころかどんどん酷くなってるような😵😵💦
立ち上がると同時に外に出ると目眩と嘔吐が止まらないので幼稚園の送り迎えも2週間休ませてしまってます😭来週から行く予定ですが車の運転が怖いです💦

• ちい

ちい

本当につわりしんどすぎますね😭😭いつ落ち着くんだろうかと見えない出口に不安で押しつぶされそうです。毎日辛くて泣いてしまいます😢目眩もあれば送迎は辛いですよね。。来週からということですが無理なさらずに😢

• 9月16日
ままり🌿

同じくです😭
気持ち悪くない時がなくて、眠っている時だけが幸せです。。
旦那も単身赴任でいないので、ワンオペでの妊娠がここまでしんどいのかとメンタルボロボロです😢
コロナ禍で支援センターとかも、妊娠してると更に行くの怖いし、でも誰かと会ってたほうが気が紛れていいのにってなります😭

• ちい

ちい

そうですよね。。この気持ち悪さとても辛いですし、毎日生きるのに必死です💦わかります😭寝てる時だけが苦しみから解放されますよね‥
    ワンオペの中、お腹の赤ちゃんの為に日々頑張っておられると思うと私ごときで嘆いてる場合じゃないなって思いました😢
    コロナがなければもっと自由に出たり人に会ったり出来るんですけどね!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

20wですが終わらないです😭
ただ、ほんの少しずつは吐き気がある時間が少なくなったり嘔吐の回数が減ったりはしてます。。。
安定期で終わる人が大多数なので、私みたいな人は稀なので…
早く終わるといいですね!
私は一人目も産むまで吐き気あって食べられなかったので、今回ももう産むまでコースだと諦めてます。。、

• ちい

ちい

一人目のときも出産までつわりがあり大変辛い思いされたのですね😢今回のつわりこそは少しでま早く終わってくれたらいいですよね😭私もいつ終わるのか見えない出口に日々不安になっています💦

• 9月17日

私は今は悪阻は食後に胃もたれがしばらくあるくらいです。😵‍💫病院からなにかしら処方されないのですか?💦

• ちい

ちい

そうなのですね!吐いたりは一切ないのですか?吐き気止めと胃薬貰っていますが気休め程度です💦

• 9月18日

退会ユーザー

気休め程度なんですね😢
    安定期で治まると良いですよね

• 9月19日