※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
家事・料理

洗濯機購入のタイミングを迷ってます🥺💦いいねで教えてください!2015年に…

洗濯機購入のタイミングを迷ってます🥺💦
いいねで教えてください!

2015年に縦型を購入。
まだ壊れてはいませんが、子供たちがどろんこ系の保育園に通っており洗濯がまぁ大変です🙄
ちょうど今ドラム洗濯機がモデルチェンジのようで、買うならチャンスなんですけど、いかんせん壊れたわけではないので決意できず😭
皆さんなら買い換えますか?粘って壊れるのを待ってから買いますか?😭
宜しくお願いします🥺

コメント

ふらぺちーの

今買い替えてしまう!!!!!

ふらぺちーの

壊れるまで使って、壊れたら買う!!!

みの

私、縦型買って3年でドラムに替えました🤣❤️
買って損なし!めちゃくちゃ助かるし、買って後悔ないです❤️❤️
私なら買います🙌

はじめてのママリ🔰

泥系には縦型の方が強いイメージあるので、壊れるまで縦型使います💦