※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけで他人からの嫌な言動に対処した経験はありますか?対応方法を教えてください。秋のお出かけが増える中、年子2人を連れての経験も気になります。

お子さんとお出かけした際に、他人から嫌なこと言われたりされたりしたことありますか?
その時どう対応されましたか。
私は経験ないのですが、これから秋になりお出かけも増える&年子で2人かかえなくちゃいけないのでそういう経験もあるかもしれません。
もしされたらかなり言い返す自信だけはあります🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますが、子供に何かされると怖いし『ご迷惑かけてすみません』とだけ言って去りました🥺
私的には言い返す選択はその時はなかったです😅

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    おばあちゃんに嫌味言われたら言い返します!
    強面お兄さんには無理なので逃げます😖

    • 9月16日
はじめてのママリ

うちも年子ですが
可哀想おばあさんによく遭遇しました💦
言い返すのもめんどくさいので愛想笑いで対応しました😅

あら、年子なの?可哀想に
もうお兄ちゃんなの?可哀想に
暑いのにお出かけ?可哀想に😇

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    可哀想おばあさん🤣 
    それはたしかに言い返すのめんどいんで私もははっ〜といって逃げますね🙇‍♂️

    • 9月16日
はじめてのママリ

独身時代はなんか文句言われたら倍以上に言い返すタイプでしたが笑
やはり世の中怖い人もいるので、子供いる時に出会ったら心の中でめっちゃ文句言って、表面上はすいません~はは~って去ることにしてます笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    やはり。
    はは〜は最強ですね😂

    • 9月16日
きりん

冬場には靴下履かせてないなんてかわいそうおばあさんには
何度も遭遇してますww
はははーしか言いませんww

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    おばあさんがやはりおおいんですかね、、笑

    • 9月16日
ママリさん

スーパーで、靴下履かせないの?足寒そう可哀想に〜とお婆さんに言われました😂
可哀想お婆さん、都市伝説かと思ってましたがほんとにいました…!言い返すつもりは全く無かったのですが、ふつーに驚いちゃって「え?(笑)」って言っちゃいました😂逃げていきました😂