※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊婦で眠気がつらいです。仕事中も眠くて運転も怖い。産休までまだ先で大変そうです。

妊婦ってこんなに眠かったでしたっけ?😢
中期に入ったくらいからです。

夜9時〜朝6時ごろまで寝てるのに、
起きてもう眠いです🥱💤

前は朝4〜5時に起きて夕飯の支度して、もう一度寝てましたが、起きれなくてぶっ通しねてるのに…

仕事中もめちゃくちゃ眠くて眠くて、あくびがずーーっと出てます…🥱
運転が怖いので通勤片道10分ですが、辛いガムを食べながら乗ってます。

上の子2人の時はここまで眠気はなかった気がするんです💦
もうこれはどうしようもないですよね?😭
産休は11月からだし、まだまだあって辛い😭


コメント

まままり

同じです😅
娘を幼稚園に送り出したらまず寝ます💤
気づくと3時間とかたってて夜も9時に娘と就寝です笑
お仕事されてるとキツイですね💦

  • きなこ

    きなこ

    上の子たちのときはそこまで眠くなかった気がするんですよね〜💦
    動いてる時はマシですが、パソコンの前にいると瞼が重たすぎて😭

    • 9月16日