※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

というか、今の気持ちを忘れないための決意!笑友人の赤ちゃんに会いに行…

ただのつぶやきです。
というか、今の気持ちを忘れないための決意!笑

友人の赤ちゃんに会いに行った。
とーっても可愛い赤ちゃん🥹❤️
ここ数ヶ月、ずっと3人目をどうするか悩んでたから、
赤ちゃんを抱っこしたら、絶対赤ちゃん欲しくなる、絶対3人目産むっていう気持ちになると思ってた。

けど!!!!!!!!!

理由もわからず、30分以上泣き続ける友人の赤ちゃんを見て、
あぁ。私はもう頑張れない。友人の赤ちゃんの泣き声はとっても可愛くて、泣き声すらも癒しだなぁと思ったけど、
我が子だったとしたら、多分違う。もう意志伝達ができない生命体を育てる体力も気力も私にはもうない。

そう心から実感した。😂

下の子も1歳になったし、夫婦ともに31歳だし、
3人目を産みたいならぼちぼち妊活しなきゃなぁと思ってたけど、もうその必要はない!!!
我が家は、今いる娘と息子の2人で終わり🥹👍✨

自分の気持ちに気づくことができて良かった❤️

これからは、友人とか親戚の赤ちゃんたちを全力で可愛がらせてもらおう💕

コメント