※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義祖父母が女の子欲しい欲しいうるさくて多分2人目は女の子の予定ではあ…

義祖父母が女の子欲しい欲しいうるさくて
多分2人目は女の子の予定ではありますが
嬉しい反面、頻繁に呼びつけられそうでストレス〜😩
旦那のおじいちゃんおばあちゃんですよ
義母住んでないんですよ??
孫全員を見てきてるから、世話はまかせてって感じなんでしょうけど、うちの息子は運動神経が良くて走るのが凄く早く
公園に勝手に連れてこうとするので、絶対追いつけないから
旦那に一緒に行くようにいつも言います💧

ひ孫の面倒みたいの分かりますが
口出し手出しは孫までにしてくれって思いませんか?

コメント

🍑

同じ感じです〜😇
女の子欲しいとかではなく、息子と会いたいのか世話したいのか知りませんが週2で来ます。
それかお家きてと言われます...

歳なんだから大人しくしてろ〜って心の中で思ってます😂😂

• 🔰

🔰

週2で来るのは地獄です🫠

分かりますww
    孫もまだチビなので、こっちは世話頼んでないから孫だけ見てろとも思ってます😂

• 9月16日
あ

同じようなこと思ってたのでコメント失礼します!

私は上2人が女の子で今三人目妊娠中なのですが先日義祖父母にもう女はいらんな次は男じゃないとと言われました。
そんなに性別大事なんですかね。
ましてや、義祖父母が女の子欲しいってテメェらの子供じゃねぇんだよって感じですよね笑笑

全く同じです。車に乗るかーとかよくゆうんですけど普通にチャイルドシートもない運動神経もない爺婆に見れるわけないしそんな子供が危険になるような状況任せるわけないですよね。

ほんとひ孫にまで関与してくるなもうここまできたら他人やろって感じです笑