※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ストローマグについてのおすすめを教えてください。上の子たちに使っていたものは漏れないし洗いやすくて便利でしたが、他におすすめのものがあれば教えてください。末っ子の離乳食開始に合わせて検討中です。

ストローマグについてです🥤

上の子たちの時は、どんな可愛くて口コミの良いマグよりも、薬局でも売ってるこれが一番漏れないし洗いやすいし最高!だったのですが、これも使った上で他の方が良いよって方いらっしゃいますか🤔?

ピジョンのもう一つの方はどうしても漏れてくるので、一人一つずつ持ってましたが家でしか使ってませんでした🙌🏻

これは振り回されても落とされても壊れないし漏れないし、お出かけの時は絶対これでした笑

末っ子が来月から離乳食開始予定なので、お茶も始めようと思っているのですが、これにするか他に良いものがあったら検討しようと思っています🥤

コメント

これとはどれですか?気になります✨

• ちゃ。

ちゃ。

ごめんなさい!下に貼ってあります😂
    それより先にコメントいただいていたようで、、すみません💦

• 9月16日

退会ユーザー

写真ありがとうございます❤️
    これ、洗いやすいんですね🥰
    リッチェル使ってましたが、飲み口のシリコンをフタから外す時、外れにくいから毎回親指が痛くて地味にストレスで…。

下の子同じ月齢ですね✨
    もうそろそろ離乳食の道具準備しないといけないよな…思ってます😂

• 9月17日
  • ちゃ。

ちゃ。

あっ!洗いやすいと言っても、泡スプレー使ってましたが💦
    それ使ったら上の子も下の子も使わなくなるまでカビ生えたりしなかったです✨
    そしてわたしの力が強いだけかもしれないです笑

離乳食、久しぶりすぎてどんな風だったかわすれてしまいました😭
    めんどくさいこと多かったと思いますが、頑張りましょう🙌🏻✨

• 9月17日

退会ユーザー

ちゃんと泡スプレー使ってたんですね✨うちは食洗機突っ込んでました🤣←
    シリコンの飲み口…もう少し取り外しをしやすくしてほしいwしょーもないことですが、コツとか必要なのか悩んでましたwやっぱ力技ですよね💪🤣

ですねw
    とりあえず、ブレンダー で乗り切ろうと思います🤣
    お互いベビーフードとか使って乗り切りましょうね🥹

• 9月17日
  • ちゃ。

ちゃ。

食洗機!入れたことなかったのですが、次買ったらやってみます!
    それで綺麗が続いたらめちゃ優秀🙌🏻笑

長女の時は手作りしっかりしてたけど、2人目の時早くからベビーフードに頼ってました😭
    それでも元気に育っているので、きっとめちゃ頼ります✨
    頑張りましょう😭✨

• 9月18日
ちゃ。

ごめんなさい、これです!

リッチェルも使ってました!