※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりから吐きづわりに変わった方いますか?いつ頃から変わり、いつ頃落ち着いたか教えてください。今12週で、吐き気が初めてあります。これから続くのかな〜と思うと憂鬱です。

妊娠中、食べづわりから吐きづわりに変わった方いますか?
いつ頃から変わったか、またいつ頃落ち着いたか教えてください。

今12週で、これまで完全に食べづわりだったんですが、今日は吐き気がすごくて初めて吐きました🤮これから続くのかな〜と思うと憂鬱です。。

コメント

5w頃は空腹だとつらくて食べてましたが6w頃から吐きづわりになりました。いま9wですが、また食べづわりに戻りましたが、食べると胸焼けがつらくて…😭
早くつわり終わってほしいですね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    また食べづわりに戻ったんですね😢私も食後の胸焼け辛いです😭お互い頑張って乗り越えましょう!

• 9月16日
Ogiiii-m

1人目の時、6週から食べづわりで9週から急に吐きづわりになりました。その後は、2ヶ月程トイレに篭もる日が続き…
ある日急につわりがスーーーっとなくなりました(´ω`)

今回は、12週がピークで今は気持ち悪い時もあったり、夕方吐いたりと様々ですが、落ち着いてきてます!

つわり辛いですよね…
憂鬱なのほんとわかります💦

• ママリ

ママリ

経験談ありがとうございます!急に吐きづわりになって2ヶ月も続いたとは大変でしたね😭

結局、この投稿をしてからその後一度も吐いておらず、落ち着いてきている気がします✨お互い早く楽になるといいですね…!

• 9月19日