※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについてこの連休で名古屋アンパンマン…

名古屋アンパンマンミュージアムについて

この連休で名古屋アンパンマンミュージアムへ行く予定でしたが、台風のせいで天気が悪そうです。
屋外型?なので雨だと全然楽しめないでしょうか…??

最悪グッズを買ったり、ご飯食べるだけでもと思ってるのですが…0歳ベビーカーの子もいると雨だと大変ですか?

行かれたことがある方、教えてください🙇‍♂️

コメント

駐車場からミュージアムに入って、奥の屋内スペースに移動するまでがちょっと濡れるかなと思います。💦
でもミュージアムの中はそんなに広くないので、早足で行けば土砂降りでなければ何とかなるとは思います。
屋根が全面にあれば良いですが、うちもこの前少し雨の時行きましたが、外にある遊具?みたいなのはびしょびしょでした😅

はじめてのママリ🔰

雨はやめた方がいいです( i _ i )名古屋は特に
ずっと中が続いているわけじゃないので😅しかも、ベビーカーもあるなら、おすすめしません泣

とも

コメントありがとうございます😊日付を変えようと思います!💦まとめての返信ですみません🙇‍♂️