※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市のスタジオノーブレムで1歳のバースデーフォト撮った方、教えて…

名古屋市のスタジオノーブレムで1歳のバースデーフォト撮った方、教えて下さい。
スタジオ内は飲食可ときいたのですが、撮影が正午ごろの場合、スタジオ内で離乳食を食べさせることは可能でしょうか?
飲食可とはおやつ程度でしょうか?
おわかりになる方、教えて下さい

コメント

はじめてのママリ

撮影しました🙌🏻撮影時間は限られているのでその間に食べることは難しく、基本的にはおやつ程度のことを指しているとは思います。
撮影後に写真の編集が終わるまで15分〜20分ほど個室で待つ時間があるので、その待ち時間の間に食べられる程度のものであれば大丈夫だと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    知りたかったことが知れました!
    撮影の予約を何時にするか迷っていて…
    とても参考になりました!
    本当にありがとうございます😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえー😊お力になれて良かったです✨ちなみに待機用の個室にはウォーターサーバーもあったのでお水やお湯は使えます👌🏻スタジオの雰囲気も撮影して頂いた写真もとても素敵でしたよ💓ママリさんご家族の幸せな想い出の1日となりますように✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー優しいお言葉ありがとうございます😭
    ノーブレムで絶対写真撮ってもらおうとおもいます✨
    本当にありがとうございます😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません、質問なんですが、
    撮影後の写真選び?とか諸々はどれくらい時間かかりますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間程で写真撮り終わってから個室へ案内されて子供のお着替え後に、別料金のアルバムとかの説明が5分くらいありました☺
    そのあと「しばらくお待ち下さい」って感じで10分〜15分くらい待つと、撮影した写真の中からカメラマンさんがセレクトした写真で作ったスライドショーが始まります🙆🏼‍♀️スライドショーで流れる写真が渡されるデータと同じものなので、内容的にOKだったらお会計して終了って感じでした🙌🏻

なので、撮影終了から帰るまでは30〜40分程だったと思います☺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた詳しくありがとうございます!
    とてもわかりやすいです✨

ノーブレム予約してきました😊
    mamaさんのおかげです🥺
    本当にありがとうございます!

• 9月18日