※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めてのディズニーランドでまず最初に何しますか?(何に乗るか、お店に…

初めてのディズニーランドでまず最初に何しますか?
(何に乗るか、お店に入るか等)
1歳5ヶ月頃にディズニーデビューします💓
インパしたら最初に何するか迷ってます🤔

またこんなことするといいよー(おすすめアトラクションやアクティビティ(?))など教えていただけると嬉しいです!
ちなみにベビーカーは持って行く予定で、レストランも予約済みです🍚

9時開園ですがそれよりも早く開くんですかね?

コメント

mi

9時より早く開く可能性あります!
荷物検査が空港のようにチェックされるので時間がかかる為、早く行くことをオススメします!
インパしたら、お子さんへディズニーデビューシールを是非もらってください❤️記念になります!
キャラクターのグリーティングは必須ですね😍

9時開園でも最近はほとんど8時半開園になってます😊
初めてならキャストさんからデビューシールを貰うのがいいと思います!
アトラクションはスモールワールドやダンボ、キャッスルカルーセルがいつも1〜2歳の子が多いです☺️
トゥーンタウンのドナルドのボートやミニーの家は中に入って自由に遊べますよ!

ももな

もし私ならカメラキャストさんに写真を撮ってもらいます📸
あとは他の方もおっしゃっていますがデビューシールを貰ったりグリーティング、ショーの抽選やパレードもいいですよね🥰
素敵な日になりますように✨