※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の病児保育園についての情報を教えてください。たはら医院、たんぽぽ小児科、みなみクリニックに興味があります。

鹿児島市の病児保育園、利用された方いませんか?
どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️
雰囲気、先生(保育士さん?看護師さん?)の印象、おもちゃなど…

たはら医院、たんぽぽ小児科、みなみクリニックあたりが気になっています。

コメント

M

病児保育、たはら医院に預けたことがあります。
先生はアッサリしたおじいさん?で、看護師さん・保育士さんはいつもニコニコしてて優しいです😊💕
隔離部屋にもおもちゃは沢山あって、うちの子は飽きずに遊んでいたみたいですよ😊
料金は一日2,000円、食事330円かかっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たはら医院、いいんですね💕

元気だけど咳だけで保育園行けない時とか、発熱の次の日とかで行けない日とかに利用してみたいと思います🙆‍♀️

• 9月16日
さあこ

息子が2歳頃までは、
みなみクリニックの
病児保育をよく利用してました🥺

看護師さんや保育士さんが
優しかったからか息子は
保育園に行くよりも喜んで
行ってました😂😂😂

先生も本当に優しくて
親身になってくれる方です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね☺️💕
    本当は家でみてあげたいけど、仕事休みすぎて無理になってきて…
    でも保育園より喜んで行ってくれるなんて、親としては安心です🙌

• 9月17日
京太郎

たんぽぽ小児科の病児保育を利用しています。

上の子は常連になっていて、先生も看護師さん、保育士さんも覚えてくれています。

おもちゃもたくさんあって、明日は◯◯で遊ぶ〜と言って保育園より喜んで行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やっぱり楽しいんですね😂わたしは多少の罪悪感ともに預けると思うので(←具合悪いのに預けるというところで)そんなに楽しんで行ってくれると救われます🙏

気になっていたところが全部よさそうであんしんしました☺️

• 9月18日
るいん

豊島小児科の病児保育を利用しています。

前日に病院を受診しておくと翌日からスムーズに利用できます。受診時に病児保育の有無を記入する欄があります。

病児保育時の子どもの様子など細かく紙に書いてくださいます。人見知り気味の息子ですが、こちらの病児保育には嫌がらず行っていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返信がおそくなり申し訳ありません🙏

受診したときに予約できるのは便利ですね👌預けた時の様子を丁寧に報告していただけるはありがたいですよね!

なかなか予約がとれず、結局まだ利用できていませんが、みなさん嫌がらずに行くと聞いてちょっと安心しました☺️

• 9月30日