※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや張りがある時は外出を控えるべきか、朝に前駆陣痛が起こることがあるか気になります。重い生理痛や圧迫感もあります。

前駆陣痛っぽい痛みと張りがあるときは外出を控えますか??それともふつうに買い物とか外出しますか??

また、朝の方が前駆陣痛ある方いらっしゃますか??
調べると夜間に起こることが多いみたいですが、朝方目が覚めたときになることが多いので気になりました💦
重い生理痛+💩が出そうなおしりの圧迫感があります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

近場での買い物だったらします!
でも、陣痛に繋がって食材が無駄になるのが嫌だったので本当に
ちょこっとした買い物です🤣

1人目も2人目も朝の6時ごろに
陣痛かな〜って様子見てたら
陣痛に繋がり朝一で病院行き生まれました☺️

もうすぐですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように♥️

• まま

まま

お2人とも朝からだったんですね!!
    前駆から本陣痛になかなか繋がらずもどかしい日々です😂

• 9月16日
ママリ

病院にすぐ行けるような範囲なら外出します🙆‍♀️

私も上の方と同じように朝なんか痛いな〜って起きたらそのまま陣痛に繋がりましたよ😳

• まま

まま

病院にはすぐ行けます!
    羨ましいです🥹
    早く本陣痛に繋がってほしいです😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

難しいところですよね🤔💦
私の時は、2日間くらい前駆陣痛が午前にありました!3日目の午前にあったかと思ったら、その夜また来て、陣痛につながりました😳
37週にならないくらいだったので、まさか!という感じでしたよ😂💦
何が起こるか、ほんと分からないので、私だったら近場でも買い物は控えますね🥺💦

• まま

まま

悩みますよね💦
    ここ3日くらい朝に数回痛みがある程度なのでまだまだかなとも思うのですが、いきなり本陣痛に繋がることもありますよね😵
    きょうは旦那がいるのでもう少し様子見てから決めようと思います🥺

• 9月16日