※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

今回の生理からピルを始めたんですが、今まで8日間くらいダラダラと続く…

今回の生理からピルを始めたんですが、今まで8日間くらいダラダラと続く生理が、ピルを飲み始めた今回は5日間でピタッと出血が止まりました。
これはピルが原因というか飲み始めたからですかね??それとも全然関係ない物ですか?

コメント

ママリ

ピルの止血作用ですよ^_^

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😳今回は普通に生理あるって言われてたのでいつも通りかと思ってましたがもうピルの作用があったんですねー🥰

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

はい。生理って言っても排卵してないので消退出血って言うらしいです。
    飲み始めてダラダラ出血する人もいたり、早くから不正出血がなくなるひともいるようです!多分1シート目なら、飲み切るまでに少量出血とかあるかもですが気にしなくていいですよ

• 9月16日
  • ママーリ

ママーリ

なるほどなるほどー!🥹✨いつも生理はダラダラ出血あるので、ピル飲み始めて短期間でスパッと出血が止まったのですごくラクでした🥰ピルの効果素晴らしいです🤣✨
    とても勉強になりました🥺⭐️

• 9月16日