※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんコロナが流行り出してからお子さんの歯医者って控えてますか?歯医者は感染リスク高いでしょうか?💦

皆さんコロナが流行り出してからお子さんの歯医者って控えてますか?
歯医者は感染リスク高いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

先生に不安で伺ったんですが、歯医者さんでクラスターが出たことはないし、何ならプロがちゃんと衛生管理してるから安心して通ってね、と言われたので通ってます☺️

定期的に変わらず行ってます😃

ma☆

4か月に一回の検診は必ず連れて行っています😊
その中で小さな虫歯が見つかったりもして初期の治療で済んで良かったと思っています💦
私自身も定期的にクリーニングに行きます!
歯医者からのクラスターなどは全国的に出ていないから安心してと言われていますよ😊
歯医者さん側もかなり気を遣っていると思います✨

ボンジュール

娘と私が通ってる歯医者はコロナ禍になり、完全予約で、基本としては車待機です。

また、必ず熱があるかないかも体温をはかってから入ってますし、消毒も一人一人終わったらやってます。

三兄弟まま

コロナもいつまで続くのか分からないし虫歯も怖いので四か月に一回の定期検診とフッ素塗布はいってます🙆‍♀️
今まで子供三人何回も行ってますが、大丈夫です😄
むしろ市でやる、集団のフッ素塗布の方が何かしらウィルスもらってきます。。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
皆さんコメントありがとうございました!参考になりました🙇‍♀️