※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデーフォトを4歳以降も撮りたい。スタジオアリスで1着着て、枚数抑えてキーホルダー買うか、スタジオオリガミかで悩んでいる。どちらがいいと思いますか?

バースデーフォトを3歳でやめようと思ってたんですが、やっぱり値段を抑えて4歳以降も撮りたくなりました🥺

スタジオアリスで1着だけ着て(たくさん着ると選べなくなるので🤣)枚数抑えてキーホルダー買うか、スタジオオリガミかで悩んでます!

スタジオオリガミは行ったことないです!
どちらがいいと思いますか?

コメント

🐰🤍🎵

お店にこだわりがないのなら、個人でやられているカメラマンさんに撮ってもらうのはどうですか?
インスタとかで調べても出てきますよ🎶
個人でスタジオを持っていてそこで撮れたり、屋外の出張とかもあります!
グッズ揃えて外で撮るのも素敵です💕
娘の七五三のときに出張カメラマンに来てもらって100枚以上のデータをもらって1万くらいでした!
データで何枚もあると嬉しいですよー☺️❤️
後日お気に入りを拡大印刷して額に入れて飾ってます!
そんな感じだとアリスとかで撮るより安くないですか?☺️💗
私の住んでいる地域では五千円でスタジオで撮ってデータもらえるってしている方います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    インスタのカメラマンには季節撮影とかでよくお世話になるんですが6000円で5枚、8000円で10枚とかが相場で…
    それならスタジオでドレス着た方がいいかなぁと思ったり🤔‪‪💦‬

出張カメラマンのサイトで自分でカメラマン選んで来てもらうのもやったんですが七五三で失敗しまして🥲
    1万ちょっとで100枚以上もらいましたがスタジオで録りなおしました😭

• 9月16日