※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくしゃく
雑談・つぶやき

生後5ヶ月になる息子がいます☺あやすと笑ってくれるようになり、とって…

生後5ヶ月になる息子がいます☺
あやすと笑ってくれるようになり、とっても可愛いです❤(^3^)
最近、目が合っただけでも笑ってくれたり、一度ツボに入ると私がしゃべるだけでも大爆笑なことが多々あります。嬉しいけどそんなに面白い顔かしら、と気になってきました(笑)
今、我が子はこれがツボです!ということがありましたら教えてください😁✨✨

コメント

ももんが

すごくわかります‼︎
ツボに入った時とそうでない時の差がすごくて、喜怒哀楽がはっきりしてきた感じです。
うちは5ヶ月になってから脇の下こちょこちょがツボです!

• しゃくしゃく

しゃくしゃく

そうなんですよねっ❕一度笑いはじめると止まりません(笑)
    脇の下こちょこちょ可愛いー❤うちはこちょこちょがきかなくて、真顔で見つめられます(笑)

• 12月13日
mai

うちはダンナさんが電話で話すのがツボみたいですw 仕事の電話が休日でも多く、家で電話してるとじっと見ていたのですが、最近はへへー、とかキャッとかいって電話中は笑っています。声が大きくなるから楽しいのかな…?
おかげで、上司や取引先との電話は別室移動してますw

• しゃくしゃく

しゃくしゃく

へー❕面白いー❕やっぱり赤ちゃんで色んなツボがあるんですね😁電話中って独特のトーンになりますけど、それかな??パパの真似っこで、一緒にもしもししてるかもですね❤とても可愛いお話ありがとうございます☺和みました❤❤

• 12月13日
ゆゆぴぴ

顔みて話すとニコッと笑うことが多いのですが、最近「カッカッカー」と笑うので、真似してカッカッカーと言うとギャハギャハ大笑いします😂💕

• しゃくしゃく

しゃくしゃく

カッカッカー❕(笑)おんなじことしてくれるのが嬉しいんですかね❤笑い方にもバリエーション出てきますよねっ、うちの子はふへへへ!って笑うだけなのでうらやましい😁

• 12月13日
びっちゃん

無難ですがお腹をくすぐりながらこちょこちょー!というと爆笑していましたが、最近くすぐらずにこちこちょー!と言うだけで爆笑するので面白いです😂
一度ツボにハマると、私が振り向いただけで噛み締めて笑ってます😁✨

• しゃくしゃく

しゃくしゃく

うちの子もツボに入るとなにを言っても爆笑するときがあります(笑)
    内容よりも遊んでもらってるのが嬉しいんでしょうか😁✨✨
    噛み締め笑い…!しますね!赤ちゃんの可愛さは無限大ですね❤

• 12月14日
★

やっぱりツボってあるんですね😆
私の子供も4ヶ月頃から大爆笑してくれる事多々あってツボ探しが楽しいです😝
ツンツン言いながら体触ったり子供がよくアブーって言うんでそれを真似て繰り返し言うだけでケタケタしてます😍

• しゃくしゃく

しゃくしゃく

真似っこするとツボに入るパターンあるみたいですね❕ケタケタ楽しそうに笑ってくれると疲れもぶっ飛んで全力で構っちゃいますね❤❤うちも今日はほっぺたもぐもぐしたら爆笑でした😁✨✨

• 12月14日