※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モスコミュール
家族・旦那

旦那とはお互い了承してGPSをいれてます。今日は月末近くだから、仕事が…

旦那とはお互い了承してGPSをいれてます。
今日は月末近くだから、仕事が遅くなるといってました。
確かに月末は遅いし、車関係なので9月は決済で遅いです。
でも、今日は遅かったので、まだ終わらないのかなと軽い気持ちでGPSをみました。
すると、会社ではなかったのです。
前から仕事関係の女の人と連絡取り合ってて、一回飲みに行ってます。でも私が嫌だと言ったので、それからは飲みにいってませんが、連絡は毎日とってました。仕事関係だから仕方ないと思ってました。
でも、きっと、今日は仕事終わりにあいびきしてたのかな?って疑っちゃいます。
GPS見たことは言わずに、仕事遅かったねと話すと、今日は書類が多かったーと嘘をつかれました。
やましくなかったら、その人と会ってたっていいますか?
それとも今まで疑われてるから体の関係とか何もないけど、かくしときますか?
まだ体の関係とかは無いと思います。ただ、仕事の愚痴を言い合ってただけだとは思いますが…
GPS見たことを旦那に言うべきか、そのままにしておいた方がいいか、なんか考えたら寝れなくなってしまって。
嘘つかれたことが嫌なんです。
でも、女と会ってたといわれてもいい気はしないけど。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言っちゃうかもです💦旦那さんGPSの存在忘れてるんですかね?嘘嫌ですよね🤯

• モスコミュール

モスコミュール

今日、いっちゃったんですが、言い方が悪かったみたいで、逆ギレされちゃいました💦

• 9月18日
ママリ

お互い了承してGPSいれているのであれば、聞いてもいいと思いますよ〜

• モスコミュール

モスコミュール

今日いいました。でも言い方悪かったみたいで、逆ギレされちゃいました。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私だったらGPS見たこと言って詰めますね😅
嘘はほんと嫌ですよね。

やましくなければ嘘なんかつかないしって思っちゃいますし、

• モスコミュール

モスコミュール

今日いったら、逆ギレされちゃいました。やましくなかったら嘘つかないですよね…

• 9月18日