※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
子育て・グッズ

茨木市の保育園の入園・転園連絡について、いつ頃連絡が来たか知りたいです。入所選考は毎月10日締め切りで、25日までに連絡が来ると聞いています。

茨木市の保育園の途中入園、転園が決まった方はいつ頃(何日ごろ)連絡がきましたか?

この4月の一斉入所に落ちて、毎月10日締め切りの随時選考となっています。次月に入園・転園出来るなら、遅くてもその月の25日までには連絡がくると聞いたのですが、実際連絡が来た方は何日ごろに連絡が来たのか教えて頂きたいです。

コメント

4児のママリ

20日頃までに連絡すると言われて20日の夕方に連絡きました^ ^
ダメだと思ってて夕方着信気にしてなかったので全然気づかなくて次の日かけ直しました😂

• のらねこ

のらねこ

お返事ありがとうございます。
    初めから20日頃までの連絡予定だったんですね!
    茨木市は来月から開園する園もあるので、2歳児までは今月は動きが多そうだと勝手に予想し、ほのかに期待をしてるのですが。。決まれば20日頃には連絡がくるという目安で思っておこうと思います。
    ありがとうございます😃

• 9月17日