※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が埃っぽい人いませんか?どうしてますか?以下吐き出しです。長期…

義実家が埃っぽい人いませんか?
どうしてますか?

以下吐き出しです。

長期で泊まってるのですが
1歳の息子のくしゃみが止まらない…
あら?寒いのね?と冷房の温度が上がっていくが
きっとそうじゃない…
鼻がもげそうなくらいこすっている…

旦那もくしゃみして鼻水垂らして
あんたはここで育ったんじゃろがい!

私だけは必死にこらえている…
鼻が痒すぎる…

ついに暑くなった旦那が言った
冷房じゃない
埃のアレルギーだと思う
義母の悲しそうな顔
来ると思って結構掃除したのに…と一言
だとしたらやばい
あらゆるものというものにたくさん埃が溜まってる
掃除もだけど、多分するべきことは
断捨離だ

コメント

より

うちの義実家もです。
子ども達2人と夫はアレルギー性鼻炎持ちです。子ども達は義実家泊まると鼻がムズムズなります。義母はそれを知ってるのでかなり念入りにお掃除しててくれますが、いかんせん物が多い家で💦埃っぽいですねー。
最近は泊まらず日帰りです。

ママリ

うちの旦那の実家も、お世辞にも綺麗とは言えません…。しかも犬を飼っているので余計に…。(掃除機とかかけてる姿見たことない)
義両親はお店を経営しているので、忙しいのは重々承知です。なので、特に私も気にしないようにしています。

なぜか旦那の方が嫌がり、なかなか帰る機会がないにもかかわらず(県外、飛行機使用)最低限の日数しか泊まりません笑。

はじめてのママリ🔰

同じ感じです、私も主人も埃アレルギー持ちで、以前泊まってた時は目と鼻が痒くて数日宿泊とかだと辛かったですね😭💦
今は近くに引っ越したので、よほどでない限り泊まらないですが🥲
物が多いと、どれだけ掃除機かけて換気してってしてくれてても限界ありますよね...😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどうしてるかということについては、滞在中は主様同様痒くなっても諦めて耐えてます😂
    主人はたまに直接埃がひどいと文句言ったりしてました、言ったところでどうしようもないですが😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどうしようもないですよね😭ありがとうございます😭

• 9月16日