※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

16週の健診で男の子の可能性があることがわかり、性別発表に悩んでいます。ジェンダーリビールの方法や皆さんの経験を教えて欲しいです。

14wで素人目ながらも男の子かな?と思った部分のエコー(下2枚)と、16wの健診で「男の子かも」って言われた時のエコー(上)です👶🏻

女の子の可能性があるならまだ家族に性別は黙っておこうと思っていますが、、これはもう男の子だと思っていいと思いますか?🤔

また、性別発表のしかたで悩んでいます💭今回こそジェンダーリビール〇〇とかしてみたいです🌟皆さんはどうやって発表したのか教えてください😆❣️

コメント

初めてのママ

男の子っぽいですね👶💕
私は15週で確定もらいジェンダーリビールケーキで発表しました☺️✨ 準備から発表までワクワクでした🧁❗️

• 🧸

🧸

15週で確定は早いですね❣️

私のは見ての通り、16週ではお腹側にある胎盤のモヤモヤが少し邪魔で見づらかったです🤣

ジェンダーリビールケーキ可愛いですよね😍
    コメントありがとうございます🌟

• 9月16日